にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セントジェームス、ルミノアなどいつも着てるボーダーシャツの紹介です。

 ゴールデンウィークの一日目はお昼頃からしっかり雨模様になっちゃいました。

天気予報は曇りのち雨だったので予想はしていましたが朝方晴れたので予報が変わったかなと期待しちゃったのですが・・💦

晴れでも曇りでも庭仕事と予定してましたが雨なのでアイロン掛けをしました。

仕事に行く時はシャツにカーディガンにパンツが多いですが、ウチにいる時や仕事でも外に出ない時はボーダーのTシャツにパンツが多くほぼ固定で着ています。

アイロン掛けをしているとボーダーTシャツばっかりだなっと改めて思いました。

なので連休初日、とてもゆる〜い企画なのですがわたしが着ているボーダーTシャツをご紹介します。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よかったらお付き合いくださいませ。

 

わたしが着ているボーダーTシャツの紹介です。(m(_ _)mゆる〜い企画です。)
 
まずはヾ(๑╹◡╹)ノ"

①オーシバル8分袖ボーダーTシャツです。

f:id:gootimizu:20220707174206j:image 

会社の近くのブックオフにて購入です。

ネックの部分が白いので顔が明るく見えて好きなデザインです。

あまりに着過ぎてショボくなってきてるのでそろそろ限界かなと💦

同じく会社の近くのセカンドストリートでこのタイプがあったので近々購入予定です。

 

 ②マリメッコボーダーTシャツです。

f:id:gootimizu:20220707174227j:image  

吉祥寺に行った時にトレジャーファクトリーで購入です。

ピンクとレッドのボーダーで派手な色合いですが、カジュアルなんでブルーデニムかホワイトデニムと合わせてサラ〜っと着ています。

これを着ると元気が出ます。

 

アースミュージックエコロジーボーダーTシャツです。

f:id:gootimizu:20220707174252j:image 

これは3〜4年前にショップで買ったもので家で着ています。

肩もジャストサイズで素材も厚すぎず薄過ぎず値段もとてもお手頃だったのでその場で3色まとめ買いしたほどです。

グレーのボーダーはイヤリングやブレスレットと合わせると大人な感じで着こなせます。

 

④セントジェームスボーダーTシャツです。

f:id:gootimizu:20220707174608j:image   

セカンドストリートで購入しました。

もう数年で還暦なのですがボーダーに関しては赤だろうがピンクだろうが平気で着てしまいます。

定番中の定番デザインで素材もしっかりしているし飽きないですね。

でもこうして紹介してるものはアースのボーダー以外みんな中古デシタ。(´⊙ω⊙`)

新品で購入するのはわが家には、ちとハードルが高いかもって感じです。💦

でもお安く購入できるので満足しています。

それを見かねたのか先日息子家族がわたしの誕生日にボーダーではないですがセントジェームスの無地のTシャツをプレゼントしてくれました。

新品なんてうれしすぎて、もったいなくてまだ着ていないのですがこの連休あたりから着ようかな💕と思っています。

いつまでもボーダーのTシャツが似合うおばちゃんを目指したいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m