にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ヤマザキ”あんブレッド”を食べてみて・・

息子夫婦の家にきてからは、朝は自分の部屋にてパンを食べることが多いです。

休みの日はいいのですが、平日の通勤で時間に追われてる若夫婦となれば、数分だって無駄にしたくないのでその形を取っています。

昨日は週末で旦那も合流し、わが地元のベイシア (スーパー)にてヤマザキの「あんブレッド」を買ってきてくれました。

それも値引きシール付きで・・・( ;∀;)

f:id:gootimizu:20210703045842j:image 

甘いものは最近食べてませんが、たまに食べるとやっぱ、美味しいですね。

つぶあんをふんわり生地に包み込みました。”っと書いてあります。

旦那の話によると、このパンは中々値引きにならず、固定ファンがいるパンだとスーパーのスタッフから聞いたそうです。

山型の柔らか甘い食パンにつぶあんが層になって入っています。

このパンについてネットでググると、過去記事があり、写真をみるとちょっとあんの量が昔に比べ減ってない?ってツッコミ入れたくなっちゃうんですが💦。

f:id:gootimizu:20210703045908j:image 

値段の割に、ボリュウミイでパンとスイーツの真ん中あたりの立ち位置だと思うので、あんが減るとスイーツよりソフトな甘めの食パンイメージが強い1品だと思います。

時間があればスライスして、バターと干しぶどうにグラニュー糖とシナモンを振りかけスイーツ全開で食べるのも美味しそう。

そのまま食べても、アレンジパンのベースにしてもボリュームがあるのでコスパがいいと思います。

スーパーで見かけたら是非、ご賞味くださいませ。

(おしまい)

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村