にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ヤマザキ「中身たっぷり四角いパンつぶあん&ホイップ」〜実はわたし切るとすごいんです💧

いつものスーパーに寄っています。(^^)

扱っている菓子パンはおびただしいほどあります。

今回もヤマザキのパンの紹介です。

本日は定番ではなく新し目でちょっと気になるものがありました。

そのパンとは「中身たっぷり四角いパン、つぶあん&ホイップ」です。

これをまな板の上に乗せております。

武田鉄矢か〜 えっ、知らない?( ^ω^ )💦(お約束〜)

ということで今日は、ヤマザキ「中身たっぷり四角いパン、つぶあん&ホイップ」を購入しました。

ヤマザキ「中身たっぷり四角いパン、つぶあん&ホイップ」

 

ヤマザキ「中身たっぷり四角いパン、つぶあん&ホイップ」とは?

つぶあんを包んで焼き上げホイップクリームを入れました。

だそうです。↑( ^ω^ ) 

 

最近は健康のため菓子パン売り場はスルーしていたのですが、旦那が甘いものが

たまには食べたいというのでいいんじゃないの〜って感じです。

(たまにって、二日おきに買ってるんですけど・・・💦)

そんな中のヒット菓子パンです!!

今どき丸いあんぱんには新鮮さはないけれど、食パン一斤をミニチュア化させたような地味ぃ〜なたたづまいです。

 

包装紙もとても地味です。

唯一表の写真でこんな感じというのがわかります。

この状態でナイフを入れるとつぶあんホイップクリームの断層がおめみえしました〜

 

地味な印象からおしゃれで美味しそ〜の羨望のまなざしに変わったと思います。

(-.-;)y-~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクエアベースのパンは歯ごたえがあり、丸から四角くなっただけで高級感漂います。

中のつぶあん&ホイップは甘ふわなので切り分けて食べると菓子パン食べてるってことも忘れてしまいそう〜です。

(リッチな気分💕)

つぶあんも美味しいし、ホイップクリームの量もケチってなくいいあんばいです。

ちょっとおしゃれなティータイムもハーブの葉とちょいフルーツでも乗せちゃえば全然いけちゃいます。

 

地味なフェイスでしたが、切ったらすごかった〜って感じです。

(´⊙ω⊙`)💦

しばらく菓子パン売り場も見ていなかったのですが、かなり値上げをしていました。
でも、このヤマザキ「中身たっぷり四角いパン、つぶあん&ホイップ」は、

あれ?値付け間違ってね( ゚д゚)・・の

なんと116円(税込)で買えマシタ。(*゚▽゚)ノ

このボリュームこのおしゃれさ、そしてとっても美味しくて100円台で購入できます。

パン売り場で見かけたらぜひ食べて見ることをおすすめいたします。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m