にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

パナソニック紙パック掃除機は軽量なのに強力パワーお値段も💕もちろんリピ決定!!

本日は珍しく家電の話なんですが、みなさんどんな掃除機をお使いでしょうか。

掃除機といえども、ご家庭で選ぶうえで、ここは譲れないってモノがあると思います。

値段だったり吸塵力だったり、デザインだったりと・・。

わが家は今回もう1台、掃除機を買うコトとなりました。

はっきり言って今使っている掃除機があまりにもいいのでまた同じものを購入しようと思いましたが、残念ながら生産中止でした。

m(__)m

f:id:gootimizu:20210313175034p:plain 

パナソニックの紙パック式のモノです。

軽量・コンパクトなのに強力パワーの紙パック式掃除機

f:id:gootimizu:20210615130441j:image

だそうです。( ^ω^ )↑

確か1万ちょっとのお値段だったと思います。

これのホワイトを使ってますが、まさに上記のコピー通り、小振りでシンプルで吸塵力もあり、いい仕事しまっせ〜って感じです。

f:id:gootimizu:20201220064613p:plain 

そして特筆したいのは本体が軽いコトなんです。

年齢を重ねると重いモノは腰にきますし、同じ吸塵力なら断然コンパクトで軽いものを支持します。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

話はそれますが、仕事で使用してるカメラも軽量でコンパクトなモノが疲れなくて好きです。

f:id:gootimizu:20201204200509p:plain

会社の掃除機もそれまではサイクロン式でしたが、こっちのが全然良いじゃんと喜ばれてます。

 今よりうん十年前、わが家は性能よりデザイン重視デシタ。

それも輸入モノの家電が好きでした。

中古でGE社のカッコいいデザインの掃除機をゲットしました。

器量よしなのはいいのですがあまりに大きくて重く

💦掃除するのもひと苦労💦デシタ。

デザインだけで掃除は出来ないコトを悟りました。( ;∀;)💦

f:id:gootimizu:20210413040710p:plain 

この経験があり掃除機は実用とデザインが良く、なおかつお財布にも優しい(欲張り〜)モノがいいと思いました。

なので生産中止ならばパナソニックで今使用してるタイプと似ているモノを選ぼうと思いました。(おしまい)

で、選んだのはコチラです。↓ 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村