にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

マリメッコ風?カーテンで夏を呼び込みたい。

最近時間があると手芸屋さんに足が向きます。

やっぱ、おうちに居るコトが多いので気分転換にカーテン替えたいとかクッションカバーを変えたいとかなる訳です。

無印良品にあるシンプルなモノより最近はビビットな柄のプリント物に憧れます。

前のブログにも書きましたがマリメッコなプリントの生地が数種類あり、どれも素敵で欲しくなってしまいます。

マリメッコの生地も置いてありますが高くて手がでましぇ〜ん。

( ;∀;)💦

前の前、来た時はピンクとブラックの派手な花のプリントがいいなと思いました。

f:id:gootimizu:20210614201342j:image  

左から2番目のモノです。

本日はまた気が変わり、グリーンとブラックの花のプリントがいいなと思いました。

ホント、どっちやねんって感じですが、目的もないままお店に入るんで生地はとても欲しいんですがわが家のカーテンや腰高窓のサイズなど測ってないので買いたくても買えない状態なんです。💦

f:id:gootimizu:20210614201417j:image 

キレイなグリーンとブラックのレトロっぽいプリントが気になる。

インテリアの好みはとても保守的だと思うのです。

が、コレから暑くなるし、今まで経験したコトのないプリント物を持ってくるとどういう雰囲気になるかちょっと楽しみなんです。

まずはサイズを測り目的を持って生地選びをしたいと思います。

 

単調な毎日にトキメキを〜っと思ってる方、カーテンは面責が広い分だけ替えるとイメージがガラリと変わると思います。

取りあえず白やベージュ、グレー辺りの無地は無難だと思いますが、思考停止もわたしの場合あるのでちょっとトライしてみようかなぁ〜って思いました。

夏だしカーテンだし、プリント物で元気を呼び込みたい!!

そんな気分です。

(おしまい)

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村