にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

seriaのカフェカーテンで落ち着きそうでです。

築48年のわが家のトイレはピンクのタイル張りトイレです。

位置は西側にあり、西にピンクです。

(なんか風水みたいになってきた・・((;゚Д゚))

トイレの窓の目隠しに先日ダイソーでカフェカーテンを買いました。

ピンクのトイレなのでピンク系がいいかなと・・。

通常だと白とか選ぶんですが、思考停止も面白くないというコトで100円だしラベンダー色に近いカフェカーテンにトライしました。

トイレの窓に掛けて様子を見たんですが、西のトイレなので普段からあまり日が射さず全面ピンク張りで、唯一窓の部分が明るいところにまたピンクのカフェカーテンでふたをした状態でデシタ💦

f:id:gootimizu:20210820051323j:image 

トイレ全体がどよ〜んと暗く、はきがなく、この選択はエラーデシタ。

やっぱ白を選択すれば・・と思い後日このデザインの白を買いにダイソーに行きました。

でも時は遅し、このデザインのカフェカーテンはもう販売していないようでした。

他のデザインもイマイチです。

しばらく現状で我慢してマシタ。

そんなとき、seriaに行きました。

カフェカーテンが置いてある場所に行くと、無地あり、柄物あり、素材感の違うものありと、ダイソーよりこの分野は選択肢が豊富でした。

わたしの大好きな白無地や生成色もありましたが今回はプリントで北欧調の明るく元気が出るタイプを選んで見ました。

f:id:gootimizu:20210820051449j:image 

100均でいろんなモノにトライできるのはハードル低めでありがたいです。

気軽にトライ&エラーできますね。

( ;∀;)

 

ピンク一色のトイレなので窓に白を持ってこないと抜けが出来ないコトを知ったので今回は白ベースのプリントにしましたよん。

さっそく、つけてみよっ〜と。

楽しみです。

f:id:gootimizu:20210820051510j:image 

(おしまい)

 

    ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村