にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

息子夫婦宅にてブログを書いてます。

本日は、息子夫婦宅にお世話になっています。

いくらかでも共働き夫婦の力に慣れたら・・と思って参上いたしました。

前回来た時はマンションの全景塗装のシートや高い足場が組まれていましたが徐々に外れつつありベランダの床の部分もキレイなグレーで塗り替えられていました。

今回は前より長期でお世話になるのでこのブログも息子宅にて書きました。

旦那はわたしを送った後、仕事に戻りわたしだけこちらにいるのですが、わたしは朝がとても早く、夜寝るのもとても早く(両方ともはや〜)疲れている息子夫婦とどうしたらいいかなぁ〜と思い、ばぁちゃん部屋を1室いただきマシタ。

布団を敷き、折りたたみのテーブルにパソコンを置き準備完了です。

本日はそこでブログを書いてます。

 

なんか独身に戻ったみたいで、うれしぃ〜。( ;∀;)

おウチの環境もまわりの環境も違うので新鮮すぎる状態です。(*゚▽゚*)

かたわらには自宅から持ってきたツルヤワイン

「オチャガビア ヌエヴァルナ レッド 」(チリ産)を持ち込みアンパンマンのコップにてワインを飲ませてもらっています。🍷

    

f:id:gootimizu:20210205050513p:plain f:id:gootimizu:20201117215008j:plain 

      ↑オレンジ色の憎いやつです。

ピンときた方、ありがとうございます。

💦( ;∀;)💦

 いやぁ〜実に快適、快適です。

ヽ(*^ω^*)ノ

このブログをたまたま旦那が見て

お前ばっかりズルイo(`ω´ )oっと

アンパァーンチ✊がとんでこないといいのですが・・。

新しい環境に合わせつつ、若夫婦のお役に立てて、なおかつ自分も楽しい(欲張り)そんな方法を模索してゆきたいと思っています。

f:id:gootimizu:20210618051507p:plain(おしまい) 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村