にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

シュミテクトホワイトニングEX ステイン除去に、知覚過敏に効果を実感!

先日、旦那が1年に1度の歯の定期検診に行ってきました。

医者嫌いな旦那がなぜ、受診するようになったかといえば、毎晩、大好きなワインを飲んでいてそのステインが歯に付着してしまうからです。

歯の黒ずみに関してはわたしも旦那に「歯がお歯黒だよ〜」と忠告していたのですが、後で行くからとなかなか取り合ってくれません。

そんな中、仕事で幼稚園に行ったとき、園児に

「おじちゃん歯が黒いよ」と言われてしまいました。

💦(°▽°)💦   

その一言で、あれほど嫌がってたのが、翌日すぐさま歯医者に駆け込み、ステインよごれを取ってもらい、歯の状態も診ていただきました。

(園児パワーおそるべしです。m(__)m)

f:id:gootimizu:20210512163918p:plain 

でも、半年以上経過するとまたステインが歯に付着してしまいます。

それ用の歯磨き粉を使用してもなかなか効きませんでした。

でも、”シュミテクトホワイトニングEX”はちがいました。

 (*゚▽゚*)

 

シュミテクトやさしくホワイトニングEXは、清掃剤の微粒子アルミナ(酸化Al)と改良ツインシリカ(含水ケイ酸)のダブルホワイトニング成分配合で、効果的にステイン(着色汚れ)を除去、優れたホワイトニング効果をもたらします。1日2~3回のハミガキで、知覚過敏症状の予防と歯を白くする効果を発揮、知覚過敏の歯のホワイトニングに適しています。

 

↑( ^ω^ )だそうです。

 シュミテクトさんのホームページから引用しました。m(__)m

 

f:id:gootimizu:20200913042800j:image 

 毎日の歯磨き粉をシュミテクトホワイトニングEXに変え、 旦那が歯医者さんに受診の際に診ていただくと・・

”前歯はステインよごれがなく、歯の裏の方に少し残る程度です。”と言われました。

あと知覚過敏も気になっていたのですが、シュミテクトホワイトニングEXを使用してからは、かなり改善しています。

f:id:gootimizu:20210517193929p:plain 

歯磨き粉としては少しお高い値段ですが効果が確実に実感できた商品です。

 

・ステインを除去してホワイトニング効果を実感したい。

・知覚過敏を予防したい。

 

 に、コレ1本で答えてくれます。o(・x・)/

なので、わが家はシュミテクトホワイトニングEXをお勧めします。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

追記あと、ムシ歯を防ぐ、

高濃度フッ素配合のため6歳未満は使用しないで

と書いてあるので注意してくださいね。

↑(*゚∀゚*)

(おしまい)

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

    ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村