にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

シュミテクトホワイトニングEXおすすめ。

本日はわが家が使っている歯磨き粉のお話です。

歯磨き粉を選ぶ基準は様々で自分の口腔のお悩みに答えてくれるアイテムが最強です。

わが家の口腔の悩みは2つありました。

こんなお悩み。(u_u)

①知覚過敏です。冷たいものを飲んだりすると、とてもシミます。

②ワインをよく飲むため歯のステイン残りが気になります。

 この悩みに答えてくれるモノがありました。

それがシュミテクトホワイトニングEXです。

f:id:gootimizu:20200913042800j:image 

もう使用してから1年以上経ちます。

①についての感想。

知覚過敏について、この症状はうちの旦那ですが使用前は、たとえば熱々のお鍋をつつきながらキンキンに冷えたビールを飲むとその温度差から「し、しみるぅ〜(//∇//)」となったり、やはり冷たいものを飲んだりすると症状が出ていたのがだいぶ緩和されたそうです。

②についての感想。

ステインの件はわたしも旦那もよくワインを飲むので気になります。🍷

使用前は前歯にステインが残りがちでこれも旦那の経験ですが仕事で幼稚園に行った時「おじちゃん歯が黒いよ」と言われてしまいました。

💦(°▽°)💦 

ですから半年に1度くらい歯医者さんに行きステインをとってもらっていた状況だったのがコレを使うようになってからはステイン残りが見当たりません。

 

 

歯医者さんにも行ってません。

なので上記2つに当てはまる方に是非おすすめいたします。

 

 

追記;あと、ムシ歯を防ぐ、高濃度フッ素配合のため6歳未満は使用しないでと書いてあるので注意してくださいね。

↑(*゚∀゚*)

あなたのお役に立つとうれしいな。

( ・∇・)

NEW!!こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村