にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

借金行動は忙しい時に現れちゃいます。💦

今週は仕事で卒業式の撮影が続き、早朝から午後まで掛かるので、気合いを入れてさせていただいてます。

なので、帰ってくるとクタクタで

正直何もしたくないって思っちゃいます。

( ;∀;)

夕飯の準備はスーパーでお惣菜を買ったりとかできますが、

その後の片付けや、

お風呂も控えてます。

このルーティーンを「疲れた〜

( ̄ー ̄)」と言ってやらなかったら、

勝間和代さんのyou tubeチャンネルで

「行動にも貯金行動と借金行動があります」

で言われてた借金行動になり仕事もグダグダ、私生活もグダグダになるんだろうなぁ〜っと想像したら・・・・昨晩もなんとか頑張れました。

(わたしってすごいヾ(๑╹◡╹)ノ")

 f:id:gootimizu:20201023150140p:plain 

朝起きてきて、洗い物がないシンクを見たら、昨日のわたしに素直にありがとうと感謝しちゃいました。m(__)m

f:id:gootimizu:20210310210331p:plain

忙しいループに入ると日々の家事がおろそかになりがちですが、手を抜けるところは抜いて、ココだけは・・という所は、貯金行動とまでは言いませんが、借金行動をしないように、自分に言い聞かせています。

(おしまい)

これ!!忙しい時、あると助かります。↓

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村