にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

北欧カーテンの夢は一旦棚上げ。

先日、「北欧チックな衣装に感化されました。( ^ω^ )」という過去記事で北欧風な色使いはステキというコトに目覚めてしまい、わが家のカーテンを手作りしたいと思いました。

 

手芸屋さんにおもむくと、コレはと思うモノが4つ見つかりました。

そのうちの2つはマリメッコっぽい大輪の花のプリントです。

イメージとしてはこんな感じ

f:id:gootimizu:20210303194229j:image  f:id:gootimizu:20210303194239j:image

ブラックベースとブラウンベースの花柄で、渋くてかっこいいんですが、築48年のわが家には地味すぎて存在感がとぼしく風化して見えるかも・・。

 

 f:id:gootimizu:20210303200156j:image f:id:gootimizu:20210219130321j:image

あとは、黄色(深いヤマブキ色)がベースの春らしいプリント柄2点です。

わたしはインテリアの色に関しては保守的だと思いますが、今回黄色がとても気になるんです。

部屋の中は大分モノを処分したんで、カーテンでアクセントっていうのもありかなっと思っています。

この4点に絞るにも3〜4回ショップに出かけています。

(石橋を叩きまくってます。)

f:id:gootimizu:20210303223422p:plain f:id:gootimizu:20210109140933p:plainそっち💦

なので、もうそろそろ決めようかなと思い、黄色ベースの右側、花のプリントにしようと思ったら・・・

じゃぁ〜ん!!”売り切れでした”

💦( ;∀;)💦

時期的に新入学の準備で布小物を作る方も多く今の時期は手芸屋さんも忙しいみたいです。

わたしも一旦、このカーテンの件は棚上げにしたいと思います。( ;∀;)

 

(・・?)なんで???

 

よくよく考えて見たら、ミシン壊れてたんです。m(__)m(あちゃ〜)

f:id:gootimizu:20210226123048p:plain f:id:gootimizu:20210303225600p:plain 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

(おしまい)

 

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村