にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わたしのストレス解消は値引きシールのパン探し。

明日はクリスマスイブですねぇ〜。

令和2年も、もう数える日数しかなく押し迫ってきましたが、ここにきてなんと仕事で使っているパソコンが壊れてしまいました。(・_・;

f:id:gootimizu:20201024141822p:plain  

ただでさえ忙しい時に余分な仕事が舞い込みただただ呆然です。

このパソコン、結局修理に出すのですが、直るまで2週間かかるそうです。(@_@)

f:id:gootimizu:20201223213646p:plain     

  

毎年クリスマスからお正月は仕事がたまっているので、それらを黙々とこなすのに精一杯なのにこの有様です。

ついつい愚痴ってしまいますが、しょうがないですよね。

( ; ; )

 

でも、この落ち込んだ気分で自宅に帰るのは嫌なのでスーパーに寄ってストレス解消、気分転換をはかりたいと思います。

f:id:gootimizu:20201129225346p:plain


   

イライラした時は、買い物が1番ですが(わたしは)こんな時、値段が高いものを買っていたら大変なので、お値下げシールのはってあるモノを中心にお買い物できたらうれしいですね。

ツルヤさんは値下げしてあるパンの種類が多いのでとてもうれしいです。

お菓子系のパンや、調理パン、全粒粉や胚芽系などの素朴なブレッドも結構あるので寄るのが楽しみです。

そのお値下げコーナーは女子率高しです。

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain

 

そのコーナーで素朴系のくるみ入りパンを買おうとしたら先に女の方に取られてしまいました。( ̄^ ̄)

でもその方は迷っているらしくパンをカゴから出したり入れたりしていました。

その行動を遠目から見て、いつでも手を出せるようにしていたのですが結局買われてしまいました。( ̄ー ̄)

 

気を取り直し調理パンのところに行くと係りの人が値引きシールをはろうとする直前でした。

ここにも女の方がいて係りの人にピタ〜っと張り付いているため、調理パンが見えません。

f:id:gootimizu:20201223215026p:plain

その方を先頭に私をはじめ何人かが周りを囲んでる状態でした。

シールをはり出すとカルタ取りの名人並みにサッとあちこちから手を出してカゴに入れるって感じです。

f:id:gootimizu:20201223214726p:plain

まさかパン売り場でカルタ取りをするとは思いませんでした。

(なんちゃって( ^ω^ ))

 

  

おかげさまで美味しそうなハムとチーズのカスクート半額で手に入れることができました。

これで、本日のストレスの何パーセントかは「溶けた・・」と思います。

これだから値引きシールのパン探しはやめられましぇ〜ん。( ^ω^ )

わたしの最近のストレス解消は値引きシールのパン探しをするコトです。

(おしまい)

  

・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村