にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

運動会前の緊張感を感じる週末です。

ここ何日か寒いですね。

もうすぐ10月になりますもんね。

わが家は週末、一週間分の掃除をしてますがついでにテーブルの下のカーペットを敷き、閉まっておいたファンヒーターを出し、その日の夕飯は今年お初の鍋となりました。🥘

 

 

普段うちにいる時はスエットの上下ですが、この日からスエットの下にレギンスまで重ね着し冬仕様全開の出で立ちです。

はっきり言って私も旦那も寒がりなので冬ごもり対策は超早いです。

来週から、怒とうのごとく運動会の撮影があるので、風邪なんて引いてられません。

「運動会」のイラスト文字

体力が年々心配になりますが最後はある意味での開き直りで乗り切っております。✌︎('ω')✌︎

 

 

もう、うんじゅう年運動会の撮影にたずさわってますが慣れるというコトがなく、むしろ年をとり最近の撮影の方のがとお〜っても緊張するのです。

真相はわかりませんが・・。

今年は上半期コロナの影響でなくなってしまった仕事も多くあり撮影で体を動かす準備もないまま、いきなり100m走に駆り出された状態での仕事なんで緊張感ハンパないと思います。

でも、子供たちの一生懸命なシーンを撮影してるとそんな心配やプレッシャーは一瞬でなくなります。

撮影前の緊張感を無くすには、当日仕事が始まってしまえばそれまでです。

なので”体調を整えて運動会を待つ”というピーンと空気が張りつめた週末を迎えています。

───O( ̄(工) ̄)O────

 

f:id:gootimizu:20200927085630j:image

寒がりの飼い主なので犬もトーゼン寒がりです。 

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村 

ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。 現在予約注文での受付となります。 初回お届けは11月中旬予定です。 コチラからお申し込みできますよ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"