にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

NEW!!「しゃべれるくん」ナフキンの絵柄がふえていた。


昨日の夕方、わが家の命の洗濯、「サイゼ飲み」に行きました。

普段は金曜か土曜に行くことが多いのですが、天候が悪く日曜日は晴れたので行っちゃいました。

( ^ω^ )

いつも通りのメニューをオーダーし、いつもお気に入りの席に座りました。

でも今回はいつもと違うコトがありました。

”それはしゃべれるくんナフキンの絵柄のパターンが増えていたコトです。”

以前のモノと合わせると5種類になりました。

 

絵柄です。どれにしようか迷っちゃう。(*゚∀゚*)

f:id:gootimizu:20200928085203j:plainf:id:gootimizu:20200905053756j:plain

f:id:gootimizu:20201019071547j:plainf:id:gootimizu:20201019071607j:plain

NEW!!こちらの絵柄は新パターンです。怖いですねぇ〜。

 

 

では早速,乾杯です。↙︎

f:id:gootimizu:20200928085218j:plain

 

プハァ〜この一杯のために生きてるなぁ〜(お約束)↙︎

 f:id:gootimizu:20200928134629j:image

 

前回来た時はテーブルに置いてあるナフキン白無地だけだったのですがうちのテーブルは舌なめずりの一番右のパターンが置いてあり新しい3パターンは旦那がトイレに行く時、レジカウンターを見たら、たまたまあったそうです。

テーブルごとに違うパターンがあるのも楽しいですね。

若い店長さんがビールを運んでくれた時、旦那が「今日は忙しかった?」と聞くと「今日はホントヤバイくらいに忙しかったですよ」っとうれしそうに言ってました。

 

 

さっそく、おNEWのナフキンで「しゃべれるくん」を作り、乾杯しました。🍺

この時点で夕方5 時ごろだったのですが店内はこの時間にしては活気がありこの後の来客も見込めそうな活気が充ち満ちていました。

 

 ところでまわりを見渡しても「しゃべれるくん」を装着してる人はうち以外誰も居ませんでした。

なんか最近「しゃべれるくん2号」っていうのも出てきたみたいだし・・

💦( ;∀;)💦

 

まだまだ宣伝活動が足りないなぁ〜っと思った次第です。

これからもまた「しゃべれるくん」のアンバサダーとして旦那共々活動して行きたいと思います。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 また、オレかい!!

o(`ω´ )o BY旦那

(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村