にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

東京インテリアさんの裏側をウォーキングしました。

昨日は夕方から少し太陽が出て明るくなってきたので運動がてら、わが町のショッピングモールをウォーキングしました。

夕方5時過ぎでしたが駐車場もかなり混んでいました。

広いショッピングモール回りを2周とプラス気になるお店に入ってみよう〜、の健康とストレス解消を兼ねた二本立てです。( ;∀;)💦

今回初めて、外周を回るというコトをしましたが、ショッピングモールの表の顔しか知らないわたしにとって裏玄関を歩くようなモノなのでちょっと興味深いです。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain f:id:gootimizu:20210906212231p:plain

本日は「東京インテリア」さんの裏側を歩きました。(裏側ってよくない部分という意味ではないですよ💦)

f:id:gootimizu:20210906112711j:plain  

「東京インテリア」さんは生活にまつわる家具や雑貨など幅広く取り扱っています。

お客さまも単身の方から家族層まで幅広いです。

その東京インテリアさんの裏の部分は家具などを配送する配送センターの場所があったり、事務などの経理をされているお部屋が見られたりしました。

会社だったんですねぇ〜って当たり前かぁ〜。(´⊙ω⊙`)

あと、東京インテリアさんには小さい子供が遊べるキッズスペースがあったのですがコロナの影響で閉鎖されているのも裏から見えました。

キッズスペース

インテリア選びには意外と時間がかかるもの。東京インテリアではお買い物に飽きてしまったお子様のために楽しく遊べるプレイエリアをご用意してあります。 スタッフが常駐していますので、お子様を預けて安心してお買い物をお楽しみいただけます。ぜひご利用ください。

だそうです。↑( ^ω^ )

f:id:gootimizu:20210906112204j:image

まだこのスペースが開放されていたときは何回か中の様子を見ましたが若い旦那さんやおじいちゃんおばあちゃんがたくさんおられたと思います。

(奥さんの買い物中は子供たちをよろしくね〜ってコトですね。(*゚▽゚*))

子供たちの熱気もハンパなくにぎやかで活気がありました。

小学校未満のお子様がご利用できるようで45分間の入替制でした。

繁忙期の日曜は入場制限もあったと記憶しています。

f:id:gootimizu:20210906213024p:plain 

今は、そのスペースも電気が消されている様子が見えました。

1日も早くコロナ騒動が収まって、また子供たちのにぎやかな声が聞こえるスペースが再開されることを望みます。

そしたらわが家も孫を連れて遊びに来ようと思います。

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村