にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソー「リフトアップ二重テープ」 まぶたの下垂に試してみる価値ありです。

毎日お化粧をするとき、わたしは右の目だけ二重テープを使います。

ダイソーの絆創膏、レギュラータイプを使っています。

先日ストックが切れていたので買いに行くと新製品があ〜るじゃないですか。

二重テープといえども、きめ細かい品揃えでダイソーさんで試せるものはいろいろ試してきました。

なるべく忙しい時間内できれいに二重がつくれたら言うこと🍐です。

なので新製品がでたらお試ししようと思ってます。

今回の商品は”たるみ・下がり目尻をふたえテープで引き上げる”ということで

「まぶたのリフトアップふたえテープ」という商品名です。

f:id:gootimizu:20210907154728j:image 

わたしの右目は加齢のせいでしょうか、右目半分くらい上まぶたが下がってきてるのです。

なので毎日二重テープを使い、上げているのです。💦

 

いつもはのび〜るアイテープ絆創膏タイプのレギュラーを使っています。

f:id:gootimizu:20200424182835j:image 

今回もコレを買おうとしましたが、上記の商品が目に止まり、たるみと下がりに効くということで速攻、購入しました。

 

テープの形が通常のと違う点はテープの真ん中にヤマ(突起)があることです。このヤマの部分が厚いまぶたを押し上げ中に折りたたむ作用があると見ました。

f:id:gootimizu:20210907213446j:image 

中を開けるとこんな感じです。真ん中の突起がポイント

 

ネットでググッてもあまりこの商品のレビューみたいなモノは見つからなかったので使ってみるのが一番です。使用方法はこんな感じです。

f:id:gootimizu:20210907172652j:image

わたしの人生、半世紀以上まぶたの厚みに悩まされ、歳を重ねてきてまたそれが落ちてくるなんてショックです。

そのままほっておいたらますます目が小さく見えちゃいます。

二重テープを使用し、毎日地道に癖をつける方法しかないと思っています。

今回の二重テープはちょっとやってみる価値ありそうです。

100均なら気軽に試せるし朝の忙しい時間に二重がつくれ、まぶたの下垂を予防し、二重のクセづけになってくれたらホント言うこと🍐です。

f:id:gootimizu:20201128155911p:plain ➡︎ f:id:gootimizu:20201128155929p:plain

(おしまい)

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村