にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

玉ねぎスープで真っ昼間から定期試合?とツルヤさん定休日前予告。

先日6月5日に楽天スーパーセールの買いまわりで買い物をしました。

目新しいモノはなく、普段使用してる定番商品を数点購入しました。

買いまわりの場合、1ショップにつき、1,000円からの購入がポイント対象になるので、1,000円のモノが多いです。ヽ(*^ω^*)ノ

夕飯を終え、片づけをすまし、それじゃあ買い物ってコトで、1,000円のナッツから始め、1,000円のサプリメント、そして粉末の玉ねぎスープを頼もうとしたところで、テーブルの上で寝落ちしてしまいました。

f:id:gootimizu:20201225063403p:plain 

ふと気がつくと、スマホを持っていたのでそのまま続行したら、玉ねぎスープを2袋頼んでしまいました。💦

 

 

1袋50包入ってるので、100包お買い上げです。

 

たかが、1,000円ですが先日、定年もせまっているし節約しなくちゃ〜って思ってたので、ちょっとバツが悪いし落ち込みました。m(__)m

旦那がそれを見て、商品が痛むわけじゃないんだし、いいじゃんと言ってくれたので良しとしました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

それから1日経ち、お昼時、このスープを入れていると、旦那が、

「あれ、このスープ2袋頼んじゃったんだっけ」っと言うではないですか・・・( ̄ー ̄)💦

忘れかけたところになぜ、わざわざ言うかぁ・・・って感じです。

それから、この玉ねぎスープの件が発端となり言い合いが勃発しました。

f:id:gootimizu:20210607210801p:plain  f:id:gootimizu:20210602045743p:plain

平日の昼ごろから1,000円の玉ねぎスープでこんなに盛り上がれるのもすごいと言うか、玉ねぎスープ以前のどうでもいいコトを巻き込んでの言い合いでしたが・・・💦

お互い腹にためておくタイプではなく、言ってスッキリするタイプなので、定期試合みたいなモノですかねぇ〜。

ちょうどおなかの中に マグマが溜まっていた時期だったので小噴火くらいですが、やっぱ言いたいコトは言い合って解決というのが風通しがいいです。

みなさんのお宅はいかがでしょうか。

💦( ;∀;)💦(おしまい)

 f:id:gootimizu:20210608042052j:plain  

 追記:明日、6月8日(火)はツルヤ さんの定休日前なので行って見ようと思ってます。

また、すごく混むんだろうなぁ〜。

お楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ"

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村