にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

アツシヤマモト財布気になる。

ここ何日間は、自宅の仕事だったので、お化粧はかろうじてしてますが、着る物は寒くないほどに着込み、下はパジャマというかスエットで過ごしました。

 

気持ち的にはラクだしいいんですが、このままズルズルと行ってしまいそうな自分に危機感を感じます。( ;∀;)

まぁ〜バランスというもんですかねぇ〜。

 

なので、仕事の空き時間にネットで洋服を見たり、バッグや、もうそろそろ、お財布もガタがきてるしなぁ〜ということでネットサーフィンはじまちゃってます。💦

f:id:gootimizu:20201107144210p:plain      

 

うちでゆるく過ごしているとオシャレに目が向いちゃうんですねぇ〜。

そんな中で気になったのがお財布です。

f:id:gootimizu:20201107144613p:plain

 

 

今までのお財布遍歴は、ブランド物のお財布が好きで使っていたのですが、今はシンプルで良質な革の質感に憧れちゃいます。

お財布って常に目に触れるものなので、いいモノを持っているとやはり嬉しいし、テンションも上がります。

あと2カ月足らずで今年も終わりです。

「サンタさんわたしにプレゼントを届けてぇ〜」と言ってもしょうがないので、自分のためにリサーチしてます。

 

ちなみにジッパーの長財布は今まで使ったコトがないので興味心身です。

 

 

素敵な革製品のお店ですよ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"↓

 

 

11/4(木)〜11/11(水)まで買い物マラソンです。

ポイントがたまるチャンスです。

 

・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 

ヘッドスパの効力を生かしてくれるシャンプーです。👇

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村