にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

プレミアムモルツ神泡サーバー使ってみた。新たな発見あり。

先日、お仲人さんのお中元を買いにやまやに行きました。

いつもの定番のウイスキーを買い、お店の中を何かないかなぁ〜と見ていたら、プレミアムモルツのお中元贈答用が安いと旦那がスマホ片手に一缶あたりの値段をはじき始めました。

 

贈答用といっても中のラインアップがゴールド缶で統一されてる箱と風味が違う種類のビールが詰め合わせになっているものがあり、後者の箱が安かったのと、神泡サーバーが付いているのでお買い上げとなりました。

 

旦那嬉しそう・・

♪(v^_^)v

わたしも嬉しいのですが・・✌︎('ω'✌︎ )

 

プレミアムモルツが美味しいのはもちろんですが、旦那が神泡サーバーが欲しいんだろうなぁ〜っというのは読めてマシタ。m(__)m

男の人ってこういうグッズ好きですよね。

 

だいぶ前はプレミアムモルツ、ロゴ入りのジョッキが付いてたりとか、あと話は逸れまくりますが流しそうめんのスライダーグッズとか、ドラえもんの小さい冷蔵庫とか、なぜかそういうものを欲しがるんです。(うちの旦那

♪(v^_^)v)

 

早速うちに帰り夕飯時に神泡サーバー試して見ましたヨン。

 

🍺プレミアムモルツ 神泡サーバー2020クイックマニュアル

f:id:gootimizu:20200731110121p:plain

f:id:gootimizu:20200731110556p:plain

♪(v^_^)vこんな流れになってます。👆

 

f:id:gootimizu:20200731120549j:image

この紋所が目に入らぬかぁ〜ってくらい存在感ありますねぇ〜 

(_ _).。o○へへぇ〜

 

ひとりぶんのスパイスカレー

ひとりぶんのスパイスカレー

 

 

 

ホントにキメの細かい神泡が作れるのかなぁ〜っと半信半疑でしたがしょっぱなからとてもクリーミーでソフトクリームのような泡が作れたんですよ。

🍺♪(v^_^)v

 

神泡サーバーの見た目もゴールドで気分も上がります。

 

お客様が来た時のパフォーマンス用にも盛り上がりが期待できます。( ・∇・)

 

※普段わが家は発泡酒ですが、発泡酒でも神泡が作れます。

お試しあれ。🍺

(やはり生活感は大事!!by ぐーちみず ✌︎('ω'✌︎ ))

 

まさに今必見です!!⬆️ 置くだけで除湿がカンタンにかないますよ!!

梅雨時のジメジメクローゼットにコンパクト除湿機 とてもオシャレ。

 

よろしかったらブログ記事の右側に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m