にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

成城石井アイスコーヒー無糖いただきました。

今日はアイスコーヒーのお話です。

先日、友人から「よかったら味見して。」っと頂いたパックのアイスコーヒーを飲んだらとても美味しかったのでその商品のご紹介です。

 

黒いボディーに白いロゴのたたずまいは、一瞬どこのメーカー?と思ってしまいますが成城石井のオリジナルアイスコーヒーだったのですね。

( ^ω^ )

成城石井は、お客様に「もっとおいしい」食生活をご提案するため、日本全国はもちろん、世界各地を歩きまわり、こだわった 安心・安全なおいしい食品を発掘します。自社で買付け・開発・輸入することにより本当に美味しくて良い物を手に取りやすい価格でご提供しています。アラビカ種を100%使用した深煎りタイプ(フルシティロースト)の粗挽き豆を鈴鹿山系の天然水でネルドリップ抽出しました。

 

だそうです。↑ ( ^ω^ )
 
 f:id:gootimizu:20200729112814j:image
 
 
普段わが家はスーパーで「ネスカフェエクセラ 無糖」のアイスコーヒーを1本100円以下で買って、その味に慣れているので成城石井のアイスコーヒーと聞き、特別感半端ないっと思いました。( ・∇・)
 
飲んだ感想は?
 
飲んだ時に豆の香りが強いというか、たとえるなら納豆を醤油なしでそのまま味わったときの豆くささがお口の中に広がりコーヒーの深みも後から広がっていくようなかんじ・・。
 
美味しいです。
(まいど、独特のたとえでスミマセン。
(_ _).。)
 
飲み慣れているネスカフェエクセラのほうはコーヒーの深みのみで突っ走ってくような味なのでこれはこれで好きなのです。
( ^ω^ )
 

まさに今必見です!!⬆️ 置くだけで除湿がカンタンにかないますよ!!

梅雨時のジメジメクローゼットにコンパクト除湿機 とてもオシャレ。

 

 
夏の生活にアイスコーヒーは欠かせませんがどうしても生活があるため値段が安い方に流れてしまいがちですが、たまに違うメーカーのアイスコーヒーを飲むことによって新しい味の経験ができ、思考停止ならぬ味覚停止も防止できて毎日に新鮮な風が吹きますよ〜。
 そんな経験を与えてくれた友人に感謝です。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 
よろしかったらブログ記事の右側に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいた
 します。