にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ウォーキング効果をスーパーにて実践してます。

日々のストレスはためないでその都度、適度に解消したほうがいいと本で読んだことがあります。

仕事帰りにスーパーに毎日寄るのもストレス解消です。

夕方ちょうどお腹が空いてる時の買い物は余分なものまで買ってしまいますよねぇ〜。

 

大好きな甘いものなど割引の値札を見つけてはヤッタァーっと狂喜乱舞

♪( ´θ`)ノ

この時点でストレスの何%かは溶けてます。

でもお腹の脂肪が増えちゃったらねぇ〜。

 

なので、もうスーパーに行くのは好きなんだから

(止められない(_ _).)

健康のため、運動とストレス解消に使わせてもらおうと思ったのでした。

(われながらすごい

(=゚ω゚)ノ)

 

わが町のスーパーは大型店舗でその上に、カインズホームまで隣接してるのでその店舗内を歩くことで運動不足解消を考えております。

ましてや、連日の雨模様で運動も滞りがちですが、インドアですからお天気、関係ございましぇ〜ん。(^◇^;)

実は去年も夏休みの間だけ夕方の時間スーパーとカインズホームを2往復ぐらいさせてもらい、その足で買い物して帰るという流れでやってました。

それをしないと一番忙しい秋口にむけて体がついて行けないと踏んでるからです。

( ;∀;)

 

わたしと旦那は別々に個々のペースでやってます。

毎日毎日、運動を兼ねてのウォーキングですが私たちと同じようにウォーキングでスーパーを往復してる70過ぎくらいの男性に去年何回か会いました。

今年も歩いているのかなぁ〜。^_^

 

まさに今必見です!!⬆️ 置くだけで除湿がカンタンにかないますよ!!

梅雨時のジメジメクローゼットにコンパクト除湿機 とてもオシャレ。

 

 

毎日のスーパー内のウォーキングですが、何も悪いことはやってませんが💦あまり店員さんには顔を見られたくないという気持ちになります。(*゚∀゚*)

不思議な気分です。

(*゚▽゚)ノf:id:gootimizu:20200727181840j:image

 

臆病者のための億万長者入門

臆病者のための億万長者入門

 

 

よろしかったらブログ記事の右側に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m