にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

吉祥寺、中道通りで暮らしたい。╰(*´︶`*)╯♡

緊急事態宣言が解除になり、6月くらいから通常の生活を始める方も多いのではないでしょうか。

わたしの楽しみだった月に1度の東京ショッピングは去年の9月以降から行ってなくて

大好きな吉祥寺の街は今どんな状況か心配です。( ;  ; )

f:id:gootimizu:20200529105214j:plain

もうわが家は定年に近い歳なので、マイホームの問題とか子供も独立したので、その心配はないんですが、”住んでる環境を変えて見たい”っていう願望がありまして、その憧れの居住地が吉祥寺なんですよ。

╰(*´︶`*)╯♡

わたしの夢というか将来の目標というか描いているイメージは吉祥寺の中道通り商店会沿いのアパートに住み、行き交う人を眺めながら暮らしたい。

その状況や息づかいみたいなものをブログに書いて伝えられたら・・・。

顔がにやけちゃいましたが・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな目標のもと、20年も前から東京に通っておりました。

その間に住みたい場所はいくつか変わりこの10年間はほぼこの街!!っと決めてリサーチしております。

このコロナ騒ぎで軌道修正することも多々ありますが、気持ちは変わらず吉祥寺で暮らしたぁ〜い💕

わたしなのでした。

いいなを押していただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。m(__)m