にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ローソン新発売、惣菜パン「たまごブレッド ベーコン入」食べてみた。

今日は週に一度のお楽しみローソン新発売の惣菜パン🍞「たまごブレッド、ベーコン入」を食べてみましたヨン。

朝、ローソンに行くと、ちょうど山崎ぱんのトラックが止まっていて入荷したてのパンが買えました。( ^ω^ )

f:id:gootimizu:20200602213742j:image

では、新発売「たまごブレッド ベーコン入」を紹介します。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"🥪

”「たまご」と「ベーコン」を組み合わせた具材感のある惣菜パンです。

ソフトな生地にテリヤキソースを合わせ、ベーコンを入れたたまごサラダを絞り、ケチャップをトッピングしました。持った時に重量感を感じられるボリュームのある惣菜パンです。”

( ^ω^ )↗️だそうです。f:id:gootimizu:20200602213845j:image

ぐーちみずがこのパンを選んだ理由

①お腹が空いていたのでちょっとボリューミィなパンが食べたいと思った。

②見た目分かりやすいたまごサンドなので味の予測がしやすい。

 (まぁ失敗はないかなぁ〜と思った。)

③もちろん新発売で、美味しそうだからです。

(あたり前田のクラッカー♪(v^_^)v)

また、古くてすいません。(^◇^;)💦

以上でした。

食べて見たら・・・

・ベーコンのつぶつぶした歯ごたえとたまごサラダの量がけっこう入っていてうれし〜って感じです。(゚∀゚)

・ベースのパンの部分は説明によると重量感を感じられると書いてありますが、軽い感じで、あっという間に食べてしまいます。

・わたしが撮影したパンとローソンのたまごブレッドの写真があまりに違う。

真ん中の具の部分がへこんでまっせ〜って感じです。

f:id:gootimizu:20200602214003j:plain
f:id:gootimizu:20200602214020j:plain

⬆️ローソンの写真です

まぁ、全体的な印象としては

「お惣菜パンのベーコンオムレツを目指します。」って宣言しているような味でした。

(相変わらずたとえが独特ですみません。💦)

「今日はたまごサンドって気分だな!!( ͡° ͜ʖ ͡°)」って時には迷わずオススメできる商品だと思います。

いいなを押していただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。m(__)m