にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ぐーちみず、無印良品オーブントースター買う。

先日、お友達から美味しい冷凍ピザをいただきました。

 早速、焼こうと思ったのですが、実はうち、

オーブントースター持ってないんです。( ・∇・)

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain 

今まで何度か買おうか、買うまいかの局面がありましたが、何とか買わずに日々やり過ごしてまいりました。

でも、もう、限界です。(_ _).。o○

 買うにあたってどれにするか、色々悩みましたヨン。

 

わたしの家電、いわゆるモノ選びの基準は、4つありまして、

 ①器量がいいこと。

(旦那はさておき、わたし、すごく面食いなんです。)

 

 ②無彩色が好き。(日々暮らしてると、いろいろな色が黙ってても入り込みます。部屋に常に置いてあるものは白、黒、グレー(ステンレスも含む)、あと木地もOK!)

 

 ③サイズがミニマム、小さい。(部屋の広さは有限です。うちは二人なので大きいものは極力排除。掃除もしやすいし、サイズが小さいと、どんなものでも垢抜けて見えませんか?っといいことずくめ。( ✌︎'ω')✌︎)

 

あとお値段がお手頃ってとこです。(肝心かなめでした。)

 

本音だとバルミューダの白が欲しいところですが、全く、予算オーバーのため、アラジンやBRUNOなども候補に挙げ、結局選んだのは

 

無印良品のオーブントースター型番:MJ-SOT1でした。

f:id:gootimizu:20200425122616j:image

見た目が小さくてシンプルで、食パン1枚がちょうど入る大きさです。

 庫内の高さもあり、お餅なども焼けますよ。

 

 たまたま、無印に行った時お値段が税込3990円が2990円になっていて即決

背中押ししてくれました。

f:id:gootimizu:20210225043926p:plain そっち?( ;∀;)


 早速、上機嫌でうちに帰って頂いたピザを庫内に入れようとすると・・・。

 

ピザがデカ過ぎて入らない(-_-)

 

カットピザで複数回焼くはめになりましたとさ。

(おしまい)m(_ _)m

 

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村