にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

 毎日の鬼継続でぐーちみずが手に入れたもの (二重まぶた編)

you  tuberのマナブさんがブログを毎日、鬼継続する事で目標を達成したと動画で拝見しました。この「ブログ」という部分をわたしは「一重まぶたを二重にする」に変え、私的で小さなことかもしれませんが目標を達成しました。✌︎('ω'✌︎ )

 

左目は、完璧。右目は、ほぼ完璧ですが、念のため、今も尚、鬼👹継続しています。

 

じゃあ、どうにやって達成したの😕ですよね!ʅ(◞‿◟)ʃ

        ⬆️またまた登場!エラソーニ

 

        結論から言うと   

 

100均の絆創膏のレギュラーサイズ(64枚入り)を毎日毎日、使用している。

はい、これだけです。

 f:id:gootimizu:20200424182835j:image

左目は使用してから2年かかり、右目はなんと23年ほど💦かかっています。

 

この23年はすべて100均の絆創膏を使用した訳ではなく、二重になりたい人が通る

アイプチだったり目細工だったり、まぶたのマッサージや

今度こそあこがれの二重にグッズ(しかも高い)を試した歴史でもある訳ですが、最終的にこちらの100均絆創膏がわたしには合っていました。

 

わたしの厚〜〜いまぶたにはこれをただ使用するだけではなく、わたしなりのおやくそくがありまして、絆創膏をまぶたに貼って食い込ませるとき、顔を洗ってタオルで水気を拭いた状態(なにもつけてない状態です。)で食い込ませて下さい。

 

   ⬆️これが大事o(・x・)/

 

少しでも水分や油分があると取れてきてしまうので、シンプルだけどここが肝です。

 

二重が出来てこのあとメイクをするのですが、往々にしてリキッドファンデが二重にかかり絆創膏が取れる、これもよくありなので、いさぎよく絆創膏を取りメイクが全部、仕上がった時点で再度、二重にチャレンジします。

 

そのときは、絆創膏を二重にしてまぶたに食い込ませます。失敗しても何度でもやり直せます。

 

仕上がりを見てうまく食い込んだらOKです。

 

このやりかたを毎日、継続しています。

 

あくまで、個人的な意見ですが経済的にもやさしいやり方だと思います。💕

 

お役に立ってくれるとうれしいなっ。

( ´∀`)