にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

無印、ユニクロ 洋服はしごしました。

仕事先の近くにショッピングモールがあり、先日、そこの無印良品タートルネックセーターを半額で買いました。

首の部分のリブ編みがしっかりしていて、暖かくとても気に入りました。

f:id:gootimizu:20210115200802j:plain 

もしお店に残っているなら、もう1〜2枚欲しいなと思い、前回買ってから、2週間以上経っていたのですが行ってみると、やっぱ、ヤナギの下のドジョウはいませんでした。

f:id:gootimizu:20210210150738p:plain 

その時いいなと思った「水を弾くフードダウンコート」はあったんですが、今着ているコートもあるしなぁ〜と思い、見送りました。

f:id:gootimizu:20210115200827j:plain 


そうなると他も見たくなるので、ユニクロに行ってみました。

値下げのワゴンを中心に見てみましたが、タートルでもアースカラーはありましたが顔色診断で冬顔のわたしには似合わないモノでした。💦

 

タートルはあきらめてわたしの定番アイテム、

エクストラファインメリノウールカーディガンが

2990円(外税)が1290円(外税)になっていたので、

2枚買いました。(やったぁ〜)

ブルー系とグレーの冬顔に合いそうな色をチョイスしました。

f:id:gootimizu:20210210193804j:image 

このカーディガンなら真夏を除きほぼ通年着られるありがたいアイテムです。

ウールの目が細かいのでスッキリ見えるし、品もいいですよね。

カーディガン大好きなんですが、クルーネック(丸首)は首が短くて胸板が厚いわたしは太って見えるので、Vネックカーデが好きです。

冬はもちろん、夏の冷房対策にもオススメです。

気に入った色が見つかったら安い時期に購入できるといいですね。

(おしまい)

 

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村