にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

トイレハイターは時短で触らず掃除終了 神すぎる・・

最近you tube「トーマスガジェマガ」さんの動画を見てるのですが、

”2年以内に絶対に元が取れる買ってよかったもの7選”を見て、その中のオススメ品、「トイレハイター」に反応してしまいました。( ;∀;)

トーマスさんいわく、”いまだにトイレ掃除をブラシでこすってる人はすぐに卒業して下さい、1人でトイレ掃除をしてるコトは精神的ダメージが来るのでさっさと終わらせて下さい”

とのことでした。

ドキッ💦( ;∀;)💦

そのために役立つアイテムとして「トイレハイター」をオススメしてました。

オススメの理由は?

・便器に触らずにトイレを掃除できる。

・ノズルが細くなっているため便器の内側も塗りやすい。

・塗って15分放置するだけでピカピカになる。

・時短でキレイになるのでトイレがオアシスになる。

 

 だそうです。( ^ω^ )↑

 

この動画を見てすぐに、ベイシア にてトイレハイターを買ってきました。

説明書きをルーペでしっかり確認して使って見たら・・・。

ホント、便器に触らず、なかの黒ずみ(黒ずみという言い方も微妙ですが・・)がキレイに取れてました。

f:id:gootimizu:20210208194722p:plain

流れる水の出る穴の奥や、便器の内側もキレイになって、これまでの手抜き掃除を一気に帳消しにしてくれます。m(__)m

 

 f:id:gootimizu:20201031204729p:plain   f:id:gootimizu:20201031205311p:plain

この汚いトイレは何だ!!   すいません💦

 

今までの努力というかブラシで掃除してた時間は何だったのか、感動すら覚えます。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(涙)

塩素の香りも清々しいです。

2/9のブログでトイレ掃除は”時短でついでにやる ”ということを書いたばかりですが、ますますコレを使うことにより、時短でその上キレイになって言うこと🍐です。

みなさんもラクしてキレイを手に入れましょう。

オススメです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

(おしまい)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村