にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GU冬春 MIXコーデなど参考になります。

本日は仕事帰りGUに寄ってきました。

冬物のセールもあり、春物も入荷しているようでウキウキとした明るめのカラーも広い店内に散りばめられて早く春が来ないかなぁ〜っと待ち遠しくなります。

はじめに軽く店内を一周です。

前から気になっていたイカラーポロセーターは見当たらず売れてしまったのかなぁーとあちこち探し、そばにいた店員さんにうかがうと「もう在庫はあまりないんですよ〜」と笑顔で場所を教えてくれました。

f:id:gootimizu:20211120202609j:plain f:id:gootimizu:20220113171708j:image

GUバイカラーポロセーター在庫の様子です。↑

 

1990円が1490円になっていました。

黒ベースが一番在庫がありました。

春先まで余裕で着られるアイテムです。

今決断しないと無くなっちゃうかも・・・💦

わたしが欲しかったのは黒なのでちょい悩みます。

(´-`).。oO

あとは店内を見てコーディネートが素敵な組み合わせをチェックです。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回は2点ありました。

1点目はMA-1風なブルゾンのコーディネートです。

f:id:gootimizu:20220113175403j:image 

冬物のブルゾンのインナーは綿素材の春物だと思います。

モノトーン系の組み合わせですが白いインナーのTシャツやライトグレーのパンツが軽やかな印象で蛇柄の小ぶりなバッグも嫌味じゃなくモード系も入っていて真似したいコーディネートです。

これが GUが提案している冬春MIXコーデのご提案かな。

(゚∀゚)

 

 

2点目がコットンブレンドダブルポケットカーディガンとワンピースのコーディネートです。

f:id:gootimizu:20220113192638j:image f:id:gootimizu:20220114044541j:image

綿素材のざっくりしたカーディガンです。

わたしが20代の頃にトラッドファッションブームがありましたがそれをほうふつさせる形です。

シンプルで清潔感がありこの手のアイテムは個人的に大好きです。

スッとした落ち感のあるワンピースにざっくりニットの組み合わせは相性がいいと思います。

華奢な感じが出てスッキリ見えるコーディネートだと思います。

この手のカーディガンは1枚持っていると寒さ対策にもベストだしVネックカーデなのでスッキリ見え中になにを着るかでイメージも変えられます。

今回はMA-1風ブルゾンだったり、綿素材のざっくりしたVカーディガンだったりと、アラフィフのわたしが若かりし頃に流行ったアイテムのコーデなので親近感がありました。

単品で洋服を選ぶより、コーディネートからイメージして洋服を選ぶってことの方が頭にスッと入ってくるようになりました。

みなさんもショップに行って参考にされるといいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村