にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

タイガーステンレスポット見た目も使い勝手も買ってよかったぁ〜。

先日、保温ポットが壊れてしまったので楽天の買い物マラソンにて新しいものを購入しました。

買ったモノはタイガーの保温ポットです。

先日のブログにて保温ポットはどれにしようか決めかねていました。

やはり現物を見ないと失敗したくないので近所の家電量販店で探した所、実物はもっと器量良しさんデシタ。( ^ω^ )↓

タイガー魔法瓶楽天市場さんから画像お借りしました。m(_ _)m

容量は、わが家は1.6Lがいいかなと・・。

ただ、色の選択が白とグレーで悩ましい所だったのですが、ダークグレーを選択しました。

 

やっぱダークグレーを選んで正解〜って感じです。

マットなグレーでとても生活に溶け込んでくれます。

オシャレなだけでなく便利な機能も網羅しています。(*゚▽゚)ノ

 

🐯タイガーステンレスポット便利な機能

⑴ポットのトップのお湯を注ぐ広口が7.5cmなので氷を入れる際やお手入れにも大変便利です。

⑵ポットのトップの開閉レバーをラクにつまんでフタの着脱が可能です。

(ワンタッチ着脱)

⑶取手の上にシルバーのレバーがあり親指で押すだけで簡単にお湯を注げます。

(プッシュレバー)

だそうです。( ^ω^ )↑

気になる保温性ですが、早朝入れたお湯も12時間経っても熱かったです。

保温ポットの老舗タイガーさんなので使い勝手はとてもいいと納得ですが、デザインもシンプルで素敵過ぎます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

値段もデザイン家電より全然お手頃で機能も優秀とくれば超おすすめです。

炊飯器やトースター、コーヒーメーカーなどもシンプルで素敵だなぁ〜っと思うものはタイガーさんのものが多いです。

今年は寅年なのでタイガーさんの商品が、ちょっと気になります。

もしかしてブレイクしてる〜??。

 

タイガーくんのマークもかわいい〜

今年に入り2週間過ぎたばかりですが、

「令和4年わが家の買ってよかったものランキング」の上位にノミネートしたいと思います。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"いかんせん早過ぎ・・・💦

おすすめです。m(_ _)m

(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村