にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

TOKYO RECYCLE imption大好き

わたしのブログのプロフィールに古いものが好きリサイクルショップめぐりが好きと書きましたが、この騒ぎで行けなく無っちゃいました。d( ̄  ̄)

 

地元のお店にも足は運ぶのですが、月に1度、東京のお店を散策するのがとても楽しみで生き甲斐だったのでした。(_ _).。o○

 

その中の一つが「TOKYO RECYCLE imption」です。

 

何店舗か支店がある中で、本店の祖師谷大蔵店に行くのが楽しみで、楽しみで・・・

 

f:id:gootimizu:20200419051249j:plain

作家さんの器です。三谷さんだったけな?毎日使ってます。(^ ^)



 

オシャレな家具、雑貨や作家さんの食器など、もう、目が泳いじゃってる状態です。(*☻-☻*)

 

TRUCKの家具やカリモク、Willの冷蔵庫なども見つかり、わたしの好きなJAPAN VINTAGE(ようするに古道具ですね〜ʅ(◞‿◟)ʃ←また出た〜エラソーニ)も見つかります。

 

imptionさんのホームページを見ると4月16日から5月6日まで新型コロナウイルスの緊急事態宣言に鑑み全店舗営業自粛だそうです。

 

ほんとこれから暖かくなって、出かけるのにはとてもいいシーズンなのに〜っと,まあ、今はそれどころではないけれど、自宅にいるうちに、お家の中を断捨離して、オシャレな生活、オシャレな暮らし、また新たな風を吹き込みたい。(また新しい物を買うの?( ̄∀ ̄)って思っております。

 

こぼれ話

ところでimptionではじめに何を買ったのさ?っと突っ込まれそうですが、ハーマンミラーのチェアーです。」っと答えたいところですが、フジ医療器マッサージチェアを買いました。( ;∀;)

 

えっ!!それじゃあ普通のリサイクルショップに売ってるよ( ´Д`)y━・~~

 

まあ、こういう実用的なものは国産が一番です。

                                                         とても重宝しております。m(_ _)m