にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

洗濯槽クリーナーおすすめ体験談。これを使えばあなたのTシャツから柔軟剤の匂いが・・◯◯めて、わかった(^_^;)

洗濯槽クリーナー、みなさん使ってます?(=゚ω゚)ノ

 我が家は一昨年あたりから使ってます。

 なんてったって、洗濯機に本液を投入してボタンを押すだけ・・・

ホント!楽チンです。

 塩素系の匂い(ハイター臭)が気になっても、強力パワーで

カビ胞子除去率99、9%の恐るべしアイテムです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 これを使う前は確か粉状の洗濯槽クリーナーがホームセンターに売っていたような気がするのですが、液状の物の方があと残りせず、使い易い とおもいます。

 洗濯槽を清潔に保つため、1〜2ヶ月ごとの定期的な使用が効果的っと書いてあるので、うちは2ヶ月に1度使ってます。

 使用した日と再来月の使用日をカレンダーに書き、忘れないようにしています。

 

 定期的に使う物なので、2個セットが割安です。

 

f:id:gootimizu:20200420040855j:plain

 

 洗濯槽クリーナーはそのとき安かったものを使っています。

( ・∇・)

キレイな洗濯槽ってやはり嬉しいものです。わたしの姉も使っていて(ミルキーさんと呼ばせて頂きます。)

「これを使ってみて、初めて自分のTシャツから柔軟剤の匂いがした。」

っと

 zu・bo・si 発言(^◇^;)でした。

さすがミルキーさん。ψ(`∇´)ψ 

  

 

 

NEW!!こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。⤵︎

 gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。

m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村