にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「Junk FoodのTシャツ」着心地が好きです。💕

夏といえばTシャツですね〜

Tシャツといえば気軽に着られるので数枚持っています。

Tシャツといってもお出掛け用と下着(インナー)見たいなものと分かれるのじゃないでしょうか。

わたしの場合新しく買ったTシャツが綺麗なうちはよそ行き用として着ます。

くたびれたらインナーや夏のパジャマ用に着るって感じです。

パジャマ用に降格したアイテムは数枚あります。

無印のボーダーTやスポーツメーカーのTシャツなどがあります。

その中で10年以上は着てる肌なじみのいいTシャツがあるのです。

(´⊙ω⊙`)

それは「JUNK FOOD」のTシャツです。

最後の一枚、「JUNK FOOD」のTシャツ

「JUNK FOOD」ブランドとは・・(゚∀゚)

ジャンクフード クロージングについて

ジャンクフード クロージング(Junk Food Clothing )はアメリカのアパレルブランド。

ミュージシャンや映画、スーパーヒーロー達やスポーツからインスパイアされたデザインの、オリジナルヴィンテージTシャツを展開している。スタイリッシュかつ楽しくて着心地の良いユニークなTシャツとして人気となった。

↑( ^ω^ )だそうです。

検索するまでアメリカのブランドなんて知らなかったです。

わたしがこのTシャツを購入したのがトレジャーファクトリーでした。

肩がジャストサイズのシルエットと古着のようなデザイン。

クタクタして肌なじみの良い着心地が夏に欠かせない一枚なんです。

一言で”着心地がいいのです〜”

(表にはほとんど着ませんが^^💧)

このTシャツを2枚持ってました。

1枚は破れてしまいもう1枚はかろうじて・・・って感じ。

それで慌てて検索したら色々なショップで買えるのですね〜

メルカリでも購入できます。

洋服を買う場合デザインやシルエットなどが選択理由になります。

このTシャツも初めはそうでした。

でも今はこのJUNK FOODTシャツの購入理由は”着心地です。💕”

中学や高校の時に着てたジャージが着心地良くて捨てられない〜ってことと似てる感覚です。

(´⊙ω⊙`)

でもそれ着て外には出られないのでパジャマオンリーになりますが。💧

今着てる一枚も、もう限界かも・・ということで探そうと思います。

みなさんも外には出られないけど気に入ってる洋服ってあるんじゃないでしょうか???

(*^ω^*)

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m