にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セカンドストリートで100均並みのお買い物。💕

本日は朝から雨模様でした。

そしてわが町は今日から梅雨入りしたみたいです。

この感じだと夕方は歩けないかもと思ってました。

でも午後には雨も止み夕方には晴れ間も出てきました。

なのでウォーキングと今日はセカンドストリートに寄りました。

さわやか健診後のストレス発散が欲しかったのかも知れません。

相変わらず疾走感のある女性ボーカルの曲が心地いい店内です。

衣料品ですが、わが町のセカストは80%OFFコーナーがあるのです。

(´⊙ω⊙`)

そのコーナーの中にユニクロの濃い色のデニムで七分丈のジーパンがありました。

色合いも清潔感があって、サイズも大丈夫だと思いました。

でもいくら安いからといって履けなかったりイメージが違うのは嫌だったので試着することに。

試着室が二つあり、その二つもくっついています。

一つは男性の方が試着してる模様です。

まぁ〜おばちゃんだから良いんですが・・・(^◇^;)

でもジーパン試着なんでちゃっちゃと脱ぎお目当てのデニムを急いで着た瞬間、試着室の閉じたカーテンがバッと開けられたのです〜

💧(´⊙ω⊙`)💧

ガラス越しに映ったのは3歳くらいの女の子デシタ。

わたしは一瞬「ワッ!!」っと言ってしまいました。

女の子もカーテンを慌てて閉めてどこかへ行ってしまいました〜

わたしのイメージとしては女の子のパパかママが試着してると思い、いたずらでバッとカーテンを開けた〜って感じでしょうか・・

わたしとしてはお孫ちゃんくらいの女の子なのでまぁ〜いいかって感じです。

でも女の子としてはパパママかと思ったら還暦のおばちゃんが立ってたのでビックリってこともあるのかも・・・^^;

でも試着前から何となくこうなる予兆があったのでちゃっちゃと着替えてマシタ。

ちなみに霊感はありませ〜ん(笑)

試着したジーパンは着ていて違和感なくスッと馴染んだ履き心地でした。

そして値段は550円のものが80%OFFなので110円デシタ〜

安〜^^

 

七分丈で裾が広がってるシルエットです。

あと一つ気になったのがミッキーマウスのトートバッグです。

黒ベースのミッキーバッグは新鮮(欲しい〜)


夏は白っぽい洋服が多くなるわたしです。

その場合バッグは黒ベースのトートだと浮かないしおばちゃんが持っても大人仕様のミッキーバッグに見えるかなと思いました。

値段もワンコインでお手頃です。

少し前のわたしならちゅうちょ無くお買い上げ。(=゚ω゚)ノ

でもトートといえばLLビーンのバッグも持っています。

大きさもミッキーのとそんな大差なく、自宅にいることが多いので気分でバッグを持ち替えてオシャレする程マメじゃありません。

なので欲しいんですがこのバッグはちょっと考えます。m(_ _)m

セカストで100均並みのお買い物が出来たのでとても満足です。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

首の開きも浅く色、サイズも豊富。コスパも良いです。

 
 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m