にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

メルカリで稽古バッグ購入しました。

先日、LLビーンのトートバッグが欲しい〜ってことをブログを書きました。

それは、Hanaさんの「朝、マネするだけ」という本をブックオフで購入し、素敵なコーデに影響を受けたからでした。

 

gootimizu.hatenablog.com

それからLLビーンのトートバッグが気になって仕方ありません。

近所のセカストやスマホ楽天、メルカリなどでチェックしてマシタ。

メルカリは家の不用品などを出していますが、自分の洋服とかあまり買ったことがありません。

LLビーンのトートバッグをメルカリで検索するとおびただしい数のバッグが出てきました。

(´⊙ω⊙`)

なのであらかじめ予算を決めた検索条件を保存し、時間が空くと見ていました。

ちょこちょこ見ていると次第に目も肥えてきます。

そして欲しい数点に絞られてきます。

その中で1点、欲しいバッグがありました。

状態も良く、大きさも中間的大きさ、値段もお手頃。

完璧だと思います。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも1点気になることが・・・(p_-)

それはバッグに前所有者さんの名前が刺繍してあったことなんです。

(´⊙ω⊙`)💧

このバッグは新品で購入の際イニシャル刺繍をすることも可能だそうです。

だからお安い?のかと思いマシタ。

その刺繍がしてあるバッグが結構出ています。

そのバッグは総じてお安めなようです。

ってことはお安く購入は刺繍バッグが狙い目???

(´⊙ω⊙`)

わたしもリサイクルショップで破格値で素敵なお鍋を見つけた〜ということがあります。

でも裏返すと結婚式の引物のようで新郎新婦の名前が印字されてマシタ〜💧

例はちと違いますが、バッグの件はそれを加味してのお値段だったようです。

ただこのバッグの刺繍は取手の紺色に合わせたもので字体も品よく小さめの刺繍です。

苗字と名前の名前の部分の刺繍がしてあり語呂もいいので購入しました。

これが購入した稽古(keiko)バッグです。

(ダジャレかい・・(-.-;)y-~~)

Hanaさんのコーディネートを参考にしつつこれからジャンジャン使おうと思います。

普段は8割以上ユニクロの服でボトムはデニムが多いです。

バッグは軽めが好きなのでこれとエルベシャプリエがあれば十分です。

まだまだ寒くタートルニットにダウンが離せない毎日ですが、Vネックのキレイ目ニットを合わせたコーディネートが素敵で参考になりそうです。💕

早く暖かくなるといいですね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
加齢臭も防ぎ時短です。

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m