にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリアには浴室用ビニールブーツは置いてない?

昨日今日と寒さが身に沁みます。

2月も下旬になり寒暖差がはっきり現れる時期となりました。

この季節、暖かい日が続くと薄着で出掛けたくなっちゃいますが、油断はできません。

_φ( ̄ー ̄ )

また寒がりのわたしなのでこの時期の水っぽい寒さ(ミストサウナを浴びてるような・・・)ピチャピチャした空気はとても苦手です。💧

むしろ冬の木枯らし寒さの方が平気です。

ここ数日、雨が降ったりやんだりなのでウォーキングも休みがちです。

本日もカラダにしみる寒さなのでどうしようかと思いました。

でも、ウオーキングコース先にあるセリアで買うものがあるのを思い出しました。

٩( 'ω' )و

それを買わないと困るので頑張って歩きました。

それは浴室で履くビニールのブーツです。

お風呂から出た後、このブーツを履いて浴室を使用したバスタオルで拭きます。

拭いてる途中、足が冷たいと思ったらブーツの先に穴が空き水が入ったようです。

100均で買ったものですがよく持ったな〜と思い、またセリアに買いに来ました。

浴室関係の棚を見ると・・ブーツはあるかなと探しましたが見つかりません。

もう一回、念入りに見ましたが無いので、近くにいた店員さんに

「スイマセン〜浴室で履くビニールのブーツは置いてありますか?」

と聞いたところ・・・

「申し訳ないですが、その商品は置いてないんですよ〜」

とのことデシタ〜(´⊙ω⊙`)💧

セリアで商品の有無を聞いてその商品はありませんと聞いたのは本日二回目でした。

一回目は本にはさむしおりは置いてありますか?と聞いたことがあります。

しおりが無いのはなんと無く想像できましたが、浴室ブーツが無いのは何か意外な感じデシタ〜

じゃあ、うちのブーツはセリアじゃ無くダイソーで買ったんだっけ?と記憶もあいまいですが多分セリアじゃ無いかと・・💦

ネットで検索したところ、ダイソーで浴室ブーツは330円(税込)で販売しているようです。

ダイソー浴室ブーツ 330円(税込)です。

セリアは100円均一なんで(当たり前ですが^^;)このブーツを100円で出すのは難しいと踏んだのでしょうか。

近くにホームセンターもあるので行ってみると100均で5足分くらい買えるお値段デシタ。

こういうのを見るとやっぱ100均ってありがたいな〜って思います。

しょうがないので、今日は捨てる予定のビニールサンダルを履いて拭くことにします。

近いうちにダイソーものぞいて見ます。

セリアには浴室用ビニールブーツは置いてない・・のおはなしでした〜

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
加齢臭も防ぎ時短です。

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m