にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロ ヒートテッククルーネックTシャツの赤が気になるお年頃???

今日も夕方ウォーキングしてきました。

ただ相変わらず暑いので途中にあるユニクロに寄ってクールダウンです。

先日たくさんあったワンコインのVネックカーディガンは1枚しかありませんでした。

売り切れたのか在庫としてストックしてあるのかちょっとわかりません。

(・・?)

わたしがゲットしたワンコインのVネックカーディガンです。

相変わらずワゴン品しか見ませんが、ちょっと目に入った商品がありました。

それはユニクロヒートテッククルーネックTシャツです。

ヒートテックもお値段が1,000円以上するんですね〜

その中でも目に飛び込んできたのがキレイな赤いTシャツです。

通常のTシャツよりお値段がお安くなっていました。

赤は赤でも青みが強いのでわたし好み。💕

実はわたし、来月めでたく?還暦を迎えます。

還暦といえば赤だし、日本では赤の下着は病気を防ぐ厄除けの色とか縁起物とかいわれているそうです。

なので楽しいことには乗っかりたいなぁ〜と思う気持ちもあります。

( ◠‿◠ )

普段はどっちかというと地味だし、柄物も着ません。

ですがアクセントとして赤やピンクなどを効かす着こなしは好きです。

この赤といえば個人的にネイビーと合わせたいです。

これからはデニムのシャツのインナーや、ワンピやニットの襟元や袖口のアクセントにちょい見せもかわいい〜って思いました。

 

このTシャツのいいところは首元が詰まってるので年齢が出やすい首元なども隠れるし品もあって好きな形です。

そんなんでまた気になる洋服(ヒートテックTシャツ)が出てきちゃいました。

サイズなどもあるのでまた出直してゆっくり検討したいと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m