にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

埼玉で美味しそうなラーメン屋さん発見!次回の楽しみが増えました。

本日みどりの日は快晴でした。

所要で埼玉の方に行くこととなりました。

ナビをセットし、到着時間を確認するとあまり時間が掛からずに到着できることがわかりました。

のどかな田園地帯が続いたと思うとその町の中心街もありました。

その中で、わたしが大好きなブックオフがその通り沿いに三店舗もあったので寄ることにしマシタ。

5/4(木)〜5/7(日)までレジでアプリの会員バーを見せると本全品20%OFFだそうです。

(´⊙ω⊙`)

慣れない場所でのブックオフですが中に入ってしまえばそんなに変わらないって感じです。

本日は初日のようですがそんなに混雑もなくサラ〜っと見られました。

ブックオフも大好きですがその隣にあったラーメンショップが気になります。

まだお昼まで時間があるのにもう店頭にお客さんが並んでいる状態でした。(´⊙ω⊙`)

まぁ〜早い時間にお客さんが並んでいる=美味しいお店なのだと認識。

本日は寄れないのでスマホで店名を撮りました。

後で検索すると埼玉特産のネギをふんだんに使った輝くネギラーメン!という商品が人気のようです。

ワンパターンが大好きなわたしですが、慣れない場所でこういう美味しいお店に寄り道を楽しむ旅もやりたいことの一つです。

本日はグゥちゃんも一緒のドライブなのでおにぎり持参できました。

    

これはこれでとても楽しい時間です。

次回行くときはこのラーメンを食べたいという目標が出来ました。

明日はゴールデンウイーク恒例のわが家の植栽刈り込み💧があるので早めに帰り体力を温存しようと思っています。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

母の日に欲しいな〜

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m