にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

1畳用ホットカーペットおすすめ。〜フレキシブルに使える。

10月も中旬に入りお天気が良くないと気温も下がってきて、寒がりのわが家は落ち着きません。

先日、楽天で冬に備えて購入したものを本日出しました。

それはTEKNOS社の1畳用ホットカーペットです。

今回で2度目の購入です。

1畳用ということで、キッチンやデスク下などちょっとしたスペースに敷くことが出来ます。

スイッチを入れると1分足らずで暖かくなるのでこたえられしぇ〜ん。(o^^o)

あたため温度を簡単に調整できるシンプルな操作パネルです。

高温に設定すればアレルギーやぜんそくの原因にもなるダニも退治できます。

切り忘れタイマーも付いていて6時間後に自動でタイマーが切れます。

(ますますこたえられしぇ〜ん。(o^^o))

f:id:gootimizu:20211014155025j:image     

シンプルな操作パネル

色も何にでも合うグレーで汚れが目立たず、シンプルでさりげないたたずまいが心地いいです。

わが家はキッチンテーブルの下に敷いています。

f:id:gootimizu:20211014155012j:image    

シンプルでさりげなくて好きです。

1畳という大きさはお手入れや掃除の面からしても小さく軽く扱いやすいです。

わが家は犬を飼っているので毛が抜けるのですが、コロコロをするのもあっちゅう間に終わります。

これが2畳〜3畳用だと手間もかかるし、気軽にカーペットをはがして掃除ってこともしにくいと思います。

そんな出口戦略を考慮しても申し分ない商品です。

大きさ的にも暖を取るのに色々な場所に柔軟に対応できます。

コンパクトな大きさでお値段もコンパクトプライスだと思います。

なのでこれからの季節、TEKNOS社の1畳用ホットカーペットをおすすめしたいと思います。

追記

寒い季節に、このカーペット上でぬくぬくしてお腹を出し、寝そべっているグウちゃんを見るのがわが家の冬の光景です。

グゥちゃんもおすすめです。💦

f:id:gootimizu:20211014155045j:image(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村