にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

フィアンセボディーミストピュアシャンプーの香り仕事にもおすすめ。

9月に入ると朝晩だいぶ涼しくなってきました。

でも日中は晴れると夏みたいに暑いし、雨が降ると長袖が欲しくなります。

目まぐるしく変わる気温でも、少し動くとしっかり汗をかきます。

わたしってこんなに汗かきだったっけって思います。

そんな時気になるのが汗の匂いです。

仕事で外に出た時は動き回る写真撮影の仕事ゆえに気になります。

制汗剤はいかにもって感じで引いちゃうし、香水は実は大好きなのですが、最近わたしのまわりでつけている人に会いません。

なので少し前はカネボウのSALAのパウダーをつけていました。

 

あまり自己主張しないさりげない香りだと思ったからです。

でもさり気なさすぎてつけるのを忘れてしまいます。💦

他にいいモノはないかと探していたらフィアンセボディーミストの香水を発見!

今年の4月頃から一番人気のピュアシャンプーの香りをつけていました。

f:id:gootimizu:20220629045325j:image 

使った感想はやさしくさりげないけど誰にでも好感のもてる香りだと思いました。

商品レビューを見てもお風呂上がりの爽やかな香りとか、これをつけているとママ良い香りって子供に言われるとか、会社にもつけている方多いですねぇ〜。

わたしは朝の忙しい時間、気分転換を兼ねてつけています。

1日の始まりとても気持ちがいいんです。

今の時代は匂いに敏感な方が多いと思うのですが外国製の香水は主張するものも多く、仕事先で香りで目立つのはNGですよね。

このフィアンセボディーミストの香水はわたしが高校生時からあり、その時はシャボンの香りをつけていました。

なので若い子向きかな〜っと思っていましたが、たまたまドラッグストアーにフィアンセの試供品がありつけてみたらこれなら仕事でもいけるっと思いました。

で、その時選んだのがフィアンセボディーミストのピュアシャンプーの香りデシタ。

 f:id:gootimizu:20220629045325j:image

わたしは、この香水を朝1回付けるだけですが夕方には洋服にも匂いが残っていないのでその辺のさじ加減も好きな理由です。

もう香水の量もだいぶ減ってきました。

次はどの香りにしようか迷いますが、あまりにピュアシャンプーの香りが気に入っているのでまたリピありかピンクグレープフルーツの香りも気になっています。

このピンクグレープフルーツの香りは中々試供品が出ていないので悩ましいところです。

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村