にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソーにあった💦スタンプ集めで貰ったお気に入りバッグ?

よく行くドラッグストアで、1,000円以上購入するとスタンプを押してくれて、それが5つ貯まると保冷用のバッグをプレゼントしますって企画がありました。

そこのお店には、よく行くので貰えるのならありがたいと集めていました。

途中、ご無沙汰したのでキャンペーンの時期が過ぎてしまったかな〜って思ったのですが大丈夫デシタ。

なのでめでたくスタンプが5つ貯まりバッグをいただくこととなりました。

ヽ(*^ω^*)ノ 

f:id:gootimizu:20210913190534p:plain 

店員さんが”おめでとうございます。この中からお好きなものを選んでください”とレジのテーブルに足元の棚の中からトートバッグを出して広げてくれました。

色は白と黒と紺の3色で大きさも使い勝手が良さそう。

バッグのロゴがドラッグストアー企画なだけにHealth & Beautyって言うのもシャレてます。

f:id:gootimizu:20210913102137j:image 

想像してた以上にシンプルでわたし好みだったので秒速で”黒をお願いします”っと言って、いただきました。

わが家はお弁当を持参してますが2つのお弁当箱をスーパーの空カゴに入れて持って行くスタイルだったのでこのバッグに入れて持って行くだけでおしゃれ感がちがいます。

とても気に入って使っています。

f:id:gootimizu:20210415052106p:plain

 

先日スーパーの買い物がてら二重テープを買いにダイソーに寄ってみました。

それを買って帰ろうとしたら、ふと横をみると、わたしが先日ドラッグストアでいただいたみたいな保冷バッグがいっぱい売ってるじゃあないですかぁ〜。

あれ〜っと思いましたが、まぁいただきものだし自分が気に入って入れば問題ないのですが・・・💦

今は100均で何でも売ってますもんね。(-_-;)

f:id:gootimizu:20201023150552p:plainf:id:gootimizu:20210109140808p:plain

山崎の春のパン祭りでシールを集めると白いお皿がもらえるって企画がありましたが、それと同じでシールを集める過程も楽しんで・・のことなので値段は問題ないかって思うのですが・・・。

まぁ〜バッグの件は、見なかったコトにしておきましょうか・・・。

f:id:gootimizu:20201028172731p:plain 

( ;∀;)💦(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村