にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

フィアンセ、ベビーパフパフの香りを購入しました。

過去ブログで汗の気になる匂いをカバーするため、フィアンセの香水をつけています、ということを書きました。

その時につけていた香りがフィアンセボディーミストのピュアシャンプーの香りなのですが、もうだいぶ量も減ってきました。

仕事にもプライベートにもピュアシャンプーの香りはさりげなく、ツンとするくどさがなく、わたし的にいい香りの香水部門で殿堂入りをつけちゃう位、いいかほり💕でございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:gootimizu:20201023150140p:plain f:id:gootimizu:20210913042643j:image

だったらこの次もピュアシャンプーで・・って思ったのですが、TSUTAYAさんでフィアンセ香水の香り見本がたくさん出ていたので、どれにしようか試してみました。

f:id:gootimizu:20211020190434j:image  

前回は春先から夏に向かっての暑くなる時期だったのでピュアシャンプーとピンクグレープフルーツの香りを迷いました。

今回は秋から冬に向かうのでちょっとこっくりした香りが気になります。

そんな中候補に上がったのがボディーミストはじまりの朝の香りボディーミストベビーパフパフの香りでした。

f:id:gootimizu:20211021050426j:image f:id:gootimizu:20211021050433j:image

左がはじまりの朝の香りと右がベビーパフパフの香りです。

手の甲に付けた感じはどっちの匂いもいいので迷いました。

ただ明らかに言えることはピュアシャンプーの香りよりは若干コックリ系だし、主張する香りだと思います。

その二つの香りを身にまとい店内を見ていました。

そしてもう一度手の甲の香りを嗅ぐと、着けたての香りとは違い両者の個性が出ていました。

はじまりの朝の香りは残り香がメンズ系の香水の匂いがしました。

箱にはオトナっぽい石けんの香りと書いてあるのですが、ググってみるとホワイトムスクが入っていたり、この商品の説明に

洗顔したてのピュアなせっけん系の香り!彼と使ってもいい香り!

と書いてあるので男女兼用的な香りなんですねぇ〜。

もう一つのベビーパフパフは香りの表現が出来ないのですが、着けた瞬間よりあとの方がよりさりげなく、これから寒い時期に着けると暖かい気持ちになるようななごむ香りです。

ちょっと高級なモンブランケーキのようなあま〜い!香りもします。

f:id:gootimizu:20211021052115p:plain 

なので、今回はボディーミストベビーパフパフの香りでいこうと購入しました。

今のご時世だと主張する香水は難しいのでフィアンセのような香水が一番です。

結構種類もあるのでお好みの香りを見つけるのも楽しいですよ。

どれにしようか迷っちゃうようでしたら、ファーストフィアンセはピュアシャンプーの香りをおすすめしたいと思います。

f:id:gootimizu:20201122190939p:plain╰(*´︶`*)╯♡

(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村