にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソークッションカバー惚れて2枚買い。

わが家の汚い床がずっと気になっていました。

が、先日やっと白く塗ることが出来て ホッとしています。

ほんと白って古さを隠して、明るく見せてくれます。

自宅にいてとても気分がいいです。( ^ω^ )

こうなってくると、ちょっとだけですが新しいモノを新調したくなります。

たまたまダイソーに行ったので何かないかなぁ〜と探していたところ、クッションカバーがいいかなと思いました。

わが家は椅子の背もたれにクッションを使っています。

キッチン用に2つ、旦那とわたしのパソコン用に2つと計、4つのクッションです。

夏用、冬用など区別なくほぼ1年中同じモノを使ってるので、この辺で新調するのもいいかなぁ〜っと。

ダイソーに何種類かデザイン別、お値段別であったのですが、わたしがいいなっと思ったのは

ソニックキルトクッションカバーです。

 

f:id:gootimizu:20210803190728j:image  f:id:gootimizu:20210803190737j:image

すいません、グゥちゃんも写ってます。(^_^*)

 

ソニックキルト生地のクッションカバーだそうで縦45cm×横45cm以内のクッションに対応してます。

手芸系の女性らしいキルトではなく、さりげないキルトのデザインでカジュアルな中に品すら感じられます。

また、この抑えたグレーに一目惚れです。

惚れた〜!!(╹◡╹)♡

この品質で220円(税込)は安い〜!!

f:id:gootimizu:20210803190811j:image   

この日はとりあえずグレーのみ1つ購入しましたが実際に装着して置いてみるともっといいのです。

なので次の日、色違いで白も買っちゃいました。

ダイソーネットストアー でググってみたらわたしが購入したモノはクッションの四隅がパイピングタイプでシンプルなものですが、四隅がスカラップといってフリルをつけた可愛らしいモノもあるのでインテリアにより使い分けるのも楽しそうです。

 最近ダイソーやセリアでもお値段以上

ニトリか!o(`ω´ )o)のアイテムが見つかるので目が離せないですね。

お手頃な値段でインテリアも楽しめる時代になったんですね。

f:id:gootimizu:20210803190837j:image 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

   ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村