にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソードライヤーホルダーすごくいい!!

毎日お風呂に入り、ドライヤーで髪を乾かしたあとのドライヤーの置き場所ですがみなさんはどのように収納していますか。

わが家はドライヤーを使ったあと熱が冷めるまで放置して、そのあと麻の小さな布袋に入れ洗面所の壁に下げて収納していました。

ところが先日その布袋の取っ手が切れてしまったのです。

なのでドライヤーの収納グッズを買うことにしました。

 

 

ダイソーは年中行っているのでこのドライヤーホルダーの存在は知っていました。

なので迷わず購入です。

毎日使うドライヤーサッと取り出せてサッと使える便利モノ
ヨコ掛け・タテ掛け使い分けができます。
コードを掛ける事もできスッキリ収納。

だそうです。↑( ^ω^ )

f:id:gootimizu:20220125173502j:image f:id:gootimizu:20220125174152j:plain

ダイソーネットストアーさんから画像お借りしました。

右の写真のようにコードを掛けることも出来ます。

ダイソーでこのドライヤーホルダーに出会ってからはラクな毎日です。

形はプラスチックのひざあて?、変形なよだれかけみたいな形なのですがドライヤーを使用したあと放置せず、そのまま引っ掛けるだけで終了です。

楽チン、楽チン〜。

デザインも真っ白なので空間を邪魔しません。

安心の日本製です。

去年ドライヤーをテスコムの白いドライヤーに変えたのでサニタリーグッズを白に統一出来てうれしいし、こんな便利グッズが100円で手に入るとは驚きです。(´⊙ω⊙`)

f:id:gootimizu:20220125194159j:plain 

なので使わないともったいない・・・ってくらいおすすめデス。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

軽量でコンパクト、でもパワーはあります。お財布にもやさしいです。

おすすめです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村