にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリアで森の動物プリントのカフェカーテンを購入しました。🐿

毎日節約とか断捨離とかいっていますが、日々暮らしているとちょっとこれが欲しいとかコレ試してみたいってことありますよね。

(はっきりいって何か買いたいわけです。💦)

そんな時はセリアやダイソーで金額を決めて、その範囲内で購入とストレス発散をしています。(=゚ω゚)ノ

子供の駄菓子屋の買い物か〜o(`ω´ )o

今回はセリアにて可愛いカフェカーテンを見つけました。

カフェカーテンは以前、違うモノを購入しているのですが100均ならまぁいいか〜ということでまた買いました。

わが家のトイレの窓に着けて見ました。

昭和レトロなピンクタイルのトイレなので白ベースにピンクとグリーン系のプリントがさわやかぁ〜って感じです。

プリントをアップするとかわいい森の動物たちのイラストです。

f:id:gootimizu:20220706100556j:image  

わたしは100均の布小物がおいてある場所とか好き💕です。

カフェカーテンやボックスカーテン、クッションカバーなど・・・。

定期的に起こる(頻繁o(`ω´ )o)ストレス的?買いたい病を抑えるため100均にて極力ハードルを低く抑えているわけです。

 

みなさんもそういうのないですか〜( ;∀;)

これがデパートとかブランドショップとか見ていたら、やっぱコスト上げ上げでハードルも棒高跳びなみになってしまいます。(´⊙ω⊙`)💦

 

なのでストレスによる買いたい気分の時は100均が一番です。

常に新しい商品も出ているので見ていて飽きないです。

今回はプリント物のカフェカーテンを買いました。

無地モノのエプロンやランチョンマットなどもありました。

わたしは刺繍とか大好きなのでこれらをベースに手作りでスモッキング刺繍なんかできたら素敵💕っと勝手に想像するのですが・・・

でもちょっと根気がねぇ〜( ;∀;)💦

f:id:gootimizu:20220706135144p:imageヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m