にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

制汗剤おすすめランキングだよぉ〜

5月に入り天気も良く、日中は半袖の人も見かけるようになりました。

汗対策(^◇^;)をもうそろそろ考えなければと、ネットで検索してみたら、頭の先からつま先まで制汗剤市場おそるべしいっぱいあるんですね。(・Д・)

デオドラント制汗剤人気おすすめランキング(LIPS調べ)で

1位から5位までのランキングが載っていました。

わたし的に一番身近なアイテムがランキングにあがっていて嬉しいというか好感が持てたランキングです。

シートタイプあり、クリームあり、スプレーあり、パウダーあり

制汗剤は個人の悩みと密接に関わっているアイテムで

多種多様な嗜好品じゃないかなっと思っちゃいました。

では、制汗剤人気おすすめランキングヾ(๑╹◡╹)ノ"

いかがでしたか。

ぐーちみずは体力勝負のお仕事なのでにおいには気を使います。

(*^o^*)

いつもの定番は第1位のデオナチュレソフトストーンを塗ってカネボウのSALAのパウダーで抑えてます。⤵️

 

サラ ボディパフパウダー UV サラの香り

サラ ボディパフパウダー UV サラの香り

  • 発売日: 2018/02/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
サラ ボディパフパウダー プリズムパール サラスウィートローズの香り

サラ ボディパフパウダー プリズムパール サラスウィートローズの香り

  • 発売日: 2018/02/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

今年は冒険してみようかな〜٩( 'ω' )و

 

 いいなを押していただけると励みになります。