にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

本屋でのカラダの異変を代弁します(^_^)

本屋さん、大好きです。

 

私がよく行く店舗はブックオフTSUTAYA書店です。

 

ブックオフでは生活や暮らしに関する本の棚を見て、これはと思うものがあればゲットします。(もちろん、200円コーナーでーす(^_^;)

 

TSUTAYA書店では今、どんな新刊本が出ているかチェックしています。

いわゆるトレンド調査ですねʅ(◞‿◟)ʃ(またでた〜えらそーに〜)

 

本屋さんにいるとあっという間に時間がすぎて、気がつくと、いつも、おなかが痛くなりって状態になってしまうんです。

 

実は小さい頃からこの状況はあり、ミルキーさん(私の姉)も同じで(なんでだろ〜、なんでだろ〜)って話していました。

このクセが最近うんじゅう年ぶりに復活してしまったようです。

 

先週ブックオフに行ったのですが本2冊とかわいい目覚まし時計を見つけてしまい、ウキウキ気分で買い物を続行しようとしたら、左腹あたりに圧迫するような痛みが...こんな時に...

でもすぐ治ると開き直って続行していたら、下の方に圧倒的なあ*つ*り*ょ*くがかかり、こりゃー行くっきゃないと、でも、買い物カゴを放置しておく訳にもいかず、とっさにブックオフのレジのお兄さんに「スイマセン。トイレに行きたいので預かってもらえますか?」っとお願いし駆け込みました。間に合うかぁー!!

 

おかげ様で間に合いました。(^◇^;)

(平日で私だけのトイレでほっとしました( ^ω^ )

 

身も心も軽くなり、買い物続行するぞっと預けて置いたレジに行ってみるとお客様が何人も並んでいて、レジ係の人も先程のお兄さんと、お姉さんまで動員。

忙しくしているところに「先程のカゴいいですかねぇ( ̄▽ ̄;)」とは言い出しにくい雰囲気‼︎

 

どうしようかなと、レジのお兄さんに横から近づいたら、並んでいるお姉様がたからこわぁーい視線をあびちゃいましたヨン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも、おかげさまでスッキリして

        気分爽快でぇ〜す。

 

f:id:gootimizu:20200331111524p:image

ナンシー関全です。