にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブックオフクーポンがいつもの2倍配信でぬか喜びの巻

毎月15日になるとブックオフアプリから500円クーポンが届きます。

会社の近くにブックオフがあるので当日うかがいました。

何か良い本はないかと500円クーポン目線でさがしています。

時間は限られているので慌てて見ています。

ようやく1冊選び出しアプリのクーポンの場面を出すとなんと

この店舗から2つ500円クーポンが出ているではないですか〜。

(´⊙ω⊙`)

こんなことは初めてなので

ブックオフさんこの年末に太っ腹〜”っとうれしくなちゃいました。ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:gootimizu:20210426192347p:plain

ちょうど欲しかった本がもう1冊あったので追加でかごに入れレジに行きました。

アプリを出し「500円クーポンを使いたいのですが・・」と店員さんにお願いします。

アプリになかなか慣れず、毎回この時はとても緊張します。💦

f:id:gootimizu:20210506193114p:plain 

一つ一つ確認しながら最後は右にスライドさせてクーポンを使うことが出来ました。

これで500円値引きです。

そしてもう1冊は?ということで店員さんにアプリを見せ「もう1つクーポン券がきているのですが・・・」とおそるおそる500円クーポンを見せると・・・

( ;∀;)💦

そちらのクーポンは会社が誤配信をしてしまったため申し訳ないですが使えませんとのことデシタ。(残念・・m(_ _)m)

なので、追加の本は「すいません、やめときます。」といってキャンセルしました。

こちらに(誤配信の件)が書いてあるのでご覧くださいとのことでした。

レジカウンターの左側におわびの文面が書かれてました。

そういうこともあるのですね。

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain f:id:gootimizu:20211219041629p:plain

ほんのつかの間のぬか喜びでしたが好きな本がお安く購入できてよかったです。

本を購入の際、ウルトラセールの案内をもらいました。

来年の元日から4日まで本全品20%OFFだそうです。

元旦からセールをするんですねぇ〜。

(気合い入っているなぁ〜)

f:id:gootimizu:20211218195220j:image f:id:gootimizu:20210503051349p:plain

お正月、本日キャンセルした本があったらこの時に購入しようかなっと思いました。

( ;∀;)(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村