にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ミルキーさんの近況

私には姉がいまして、仕事場から車で10分ほどの距離に居ます。

4歳年上で話も合い、面倒見のいいお姉ちゃんです(ミルキーさんと呼ばせていただきます。) 

 

ただ休みが合わないのでなかなか会えず月2、3回ミルキーさんの休みであろう日に電話をして近況を聞くのが好きなのです。

 

ミルキーさんは某車会社の事務をしており、このコロナ騒動の影響はどう?っと聞くと今のところだけどあまり影響はないとの事でした。

 

最近買ったものとか、独立した息子のはなしとかを聞きつつ、今やりたい事のはなしになったら、一気にヒートアップした様子で、通話時間も長くなりそうな予感です。(°▽°)

 

結論から申し上げますと(両学長みたいっす)ミルキーさんのやりたい事は桜の舞い散る様子を動画に撮り、you  tubeにアップしたいとの事でした。

ようするに「桜🌸吹雪が撮りたい‼︎」って事です。

 

アップするうえで、桜吹雪のロケーション場所や桜吹雪の撮影時間、桜吹雪の印象的なアングル桜吹雪のBGMまで.....,

*・゜゚・*:.。..。.:*桜吹雪一色・*:.。. 。.:*・゜゚・

聞いている(聞かされている(T . T)私はあたまの中が桜吹雪🌸でいっぱいになり〜・:*+.\*1/.:+

 

桜吹雪🌸と言えば「遠山の金さん」のイメージが頭の中を駆けめぐり〜

 

やっぱ金さんは松方弘樹より杉さま(杉良太郎)がセクシーだわっと(^з^)-☆思いながら聞いていましたとさっ   おしまい‼︎

(注)若いみなさんは「遠山の金さん」をチェックしてね‼︎

んな訳ないだろσ(^_^;) byミルキーさん

f:id:gootimizu:20200330105432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°