にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

旦那の布団にグゥちゃんお漏らしする・・の巻。

昨日は眠くて眠くて早々に寝ました。

わたしは愛犬グゥちゃんと寝ています。

わたしの布団の隣は旦那の布団がありますがちょうど真ん中にグゥちゃんが寝てくれます。

いい距離感で眠れています。^^

 

トイレには2回くらいおきます。

1回目起きた時、旦那はまだネットを見ていたようです。

用をたし、また布団にもぐるとプ〜んとわらっぽい匂いが満ちています。

なんか変だぞ〜と自分の布団をまさぐるといつもの場所にはグゥちゃんが寝ておりわたしの布団は異常ありません。

でもなんか匂うので旦那の布団を見たらおしっこされていたのです〜

💧(´⊙ω⊙`)💧

それも大漁(大量)に・・・m(_ _)m💦

 

なんで俺の布団に・・・💦

思わず夜遅くでしたが奇声あげちゃいマシタ(//∇//)

その声に驚いた旦那が寝室にくると旦那敷布団のど真ん中にまあるい地図が書かれてマシタ。

グゥちゃんが旦那の布団にお漏らししちゃいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつもは寝る前におしっこにいかせるのですがこの日はなぜか出ず、わたしも眠かったので寝てしまったのです。

m(_ _)m💦

そしてこのあんばいになりました。(><)

換えの布団なんてないし、取り敢えず濡れたところはペットシーツで覆いバスタオルをかけてその上に旦那に寝てもらうこととなりました。

オレかい〜o(`ω´ )o

(旦那の重さで水分を吸い取ってくれるのを期待m(_ _)m💦)

実は過去にもこのことはありました。

すべて旦那の布団上で勃発!

わたしの布団ではありません。

翌日は朝から快晴な日となったので布団を干し、シーツや毛布も洗い朝からがんばりました。

この天気ならお漏らし事はチャラにできそうです。^^

グゥちゃんがウチにきてから10年以上経ちます。

もうシニア犬で寝ていることも多いですが会社での仕事にも連れて行きますし、息子家族の家にもお泊まりさせてもらっています。

 

そういう意味でとても幸せな毎日を過ごしていると思います。

家族の一員なのでこれからも楽しい時間を過ごしていきたいです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m