にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ヒートテックをお得にゲットした理由(わけ)とは・・

11月に入り相変わらず気温のアップダウンが激しいです。

でも寒がりのため、ヒートテックは全開で着ています。

ヒートテックといってもユニクロのモノでなくお安いインナーを他店で見つけて購入したモノが多いです。^^;

現在ユニクロヒートテックは1枚990円するのですよ。

わたしにはちと高いかなぁ〜と。

今年はこのヒートテックを買い替えようと思っています。

毎日寄っているスーパーでもチェックするとユニクロと変わらない値段デシタ。💦

まさにヒートテックは1,000円時代になったのですね。

(´⊙ω⊙`)💦

ふと隣を見ると、紳士と子供用の下着売り場にワゴンが出ています。

そこに、ヒートテックがお安く売っていました。ʕʘ‿ʘʔ

注目なのは子供用サイズで150と160サイズがあることです。

それも大人用の半額くらいの値段で出ているではあ〜りませんか。

( ;∀;)💕

コレわたしに着れるんじゃね・・( ゚д゚)っと思いました。

セール大好きなおばちゃんとしてはコレを見逃すはずはありません。

わたしは身長150cm台なのですが失敗したくないので160サイズがいいかなと思ったのです。

ですが、白いヒートテックは150サイズ2枚しかありません。

どうしようと悩みました。(-.-;)y-~~~

でも、よくよく考えればヒートテックは伸びる素材だし、パッツン気味に着た方がかえって暖かいかなと、自分によい風に解釈して1枚購入しました。(*゚▽゚)ノ

f:id:gootimizu:20221104043912j:image 

結果は、よくいえばジャストサイズ、反対はパッツン気味ですが、とても暖かく、婦人用にあるネック部分が空き気味ではなくつまっている分暖かいです。( ^ω^ )

冬はタートルネックを固定で着ているし、パッツン気味のインナーでもそれを表に着て出るわけじゃないんで好都合デシタ。

なんで次の日も同じモノをもう一枚購入しました。

ヒートテック一枚の値段で二枚購入できたので得した気分です。

わたしは着るものに関しては子供用のサイズもチェックしてます。

ジャストサイズが好きなのでシルエットもキレイだし、今回みたいにお得にゲットできることもあります。

 

ただメーカーによってはサイズ感が違うので、試してから購入できればいいですね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m